201111

今起きた。トイレ行ってくる。

行ってきた。お味噌汁をあっためる。お腹減った。

昨日、久しぶりに病院に行った。待合室で楽しそうに彼氏の話するキャピキャピ女3人組がいた。そんなテンションで精神科に来るな。

ビール飲みたいな。ビール飲みながら煙草吸いたい。そういうことばっかりしたい。映画観ながらだと尚良い。

キャピキャピする若くて綺麗な女ムカつく。私だってキャピキャピぐらいできるし。今したくないからしてないだけで、普段は私だってキャピキャピしてる。マクドでキャピキャピしすぎて隣の席の人から「うるさいですよ」って言われたこともあるし、それでさらに爆笑したし。隣の人、めちゃくちゃ嫌だっただろうな。

今日はうちの前の階段を昇り降りする。絶対するぞ。

カーテン開けてないからよくわかんないけど、今日も良い天気。お味噌汁美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?