201110

まだ今日が始まって8分しか経ってないけど書いちゃうもんね~

まだ携帯の電源を入れる勇気が出てない。もう丸3日ぐらい携帯を見てない。パソコンがあれば意外といけるもんだな、クッキークリッカーもあるし。

あと200憶枚で錬金術室を建てられる。なんでもクッキーに変えられる施設なのかと思いきや、金をクッキーに変える施設だった。

爪、長いの可愛いけどやっぱりめっちゃ気になっちゃう。タイピングしづらい。けど手動かすたびにキラキラが目に入るのはめちゃくちゃ良いからやめたくない。高円寺のネイルサロン行きたいな。ついでに髪も染めたい。タトゥーも増やしたい。ていうか痩せたい。

手紙、返事きたらいいな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?