見出し画像

【グラブル】第68回土有利古戦場の振り返り

前回はこちら
個人的な振り返りです。

個人戦績

無難に9万位&10億超え達成しました。
肉のドロップ数アップや200HELLの貢献度調整でだいぶ周回が楽になりました。古戦場周回の緩和は今後も進みそうです。

活躍したキャラクター

  • メデューサ

  • オーキス

  • アグロヴァル&トー

  • サテュロス

  • 最終アレーティア

  • 最終アルルメイヤ

  • 浴衣フォリア

メデューサとオーキスは肉集め、兄上&トーは95HELL、浴衣フォリアは150HELL、その他は200HELLで使用しました。
※肉集めを除きすべてフルオート目線です

恒常メドゥーサは通常軸の肉集めではトップクラスに優秀です。

恒常メドゥーサ
水着ベリアルを装備していると確定TA&ターン終了時アビダメ要員に

200HELLフルオート編成

フルンティング+ベルセルクで回っていました。

全員恒常キャラ
刃鏡片は攻撃覚醒を作りました
メイン石の顔がつよい
討伐タイムは7分台でした
おそらく劣勢バフが乗った上振れタイム

感想

フルオートの民としては恒常キャラが限定キャラよりも活躍する珍しい古戦場でした。もちろん武器編成にはリミ武器入ってますが・・・

古戦場はあれこれ編成を試行錯誤するのが楽しいんだなと改めて感じました。夏の生放送とコラボ、おそらく来るキャンペーンも楽しみです。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?