見出し画像

乱舞祭2022レポとか。

久々すぎてnoteの書き方忘れてきました
ウアー!まあ、乱舞祭というビッグイベント。
レポとかしていきます🎶
まあ人生初ライブで人生初の〜推しとの出会い〜なので語彙力は許せ

1.痛バの件

私、心覚に狂わされてしまって完全に五月雨江が好きになってしまいました。
まあー!大変。
堀川で痛バ組もうと思ってたのに五月雨江というビックラブ男が来てしまった

まあ、五月雨江で組むよね✨✨✨✨✨

そんでもって‼️

組んだよ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


可愛い‼️天才‼️良‼️
私を褒め讃えたいですね。店舗物販、現地交換でほぼ揃えました。
はぁ……良い……

2.前日物販

学校終わり、ルンルンしながら物販へ
地元のはずなのになんにも分からなくて帰り道迷いました
母に迎えに来てもらった

ママ大好き😘

五月雨江のアクスタも交換して貰えたし、私は運が良すぎる。

これは10分クオリティ
明日はフォロワーと物販並んだりカラオケ行ったりします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

そうそう、帰りにアリーナから音漏れしててね、推しの声聞こえました。
泣きそうになった。ガチでやべえ、
現場からは以上です(CV:斉藤壮馬)


3.現地(ネタバレあり)

えっと、何があったかと言うと最初から泣いてました。
ここからはネタバレなので飛ばしたい人は飛ばしてください、、、、

まずですね、岩融が出てきたんです。
私泣いてました。
今まで2Dの、存在が、3D……

その後に「神送り」が始まりました。
おかしい。ディレイで見てたはずなのに涙が。

今日一泣きました。

五月雨江定点してたんだけど、五月雨江が出てきてからずっと泣いてた、
五月雨江の顔が綺麗だし、動きがまじで五月雨江、
声も綺麗だし意味わからん、
はぁー、

その次に乱舞祭2018の最初みたいなことが始まりました。
すっっっごい、尊かったし私が目線貰ったと錯覚したのもここ。
絶対私の事見ました。
ありがとう😊😊😊😊(勘違いヲタク)

ずっと姿勢がいいし、
関節が硬いですね。腕が真っ直ぐ

いやー、やばかったです。
そんな動きですら五月雨江だよな、分かるとなってました。

そして次の五月雨江の出てくるところは飛んで
BE IN SIGHT

私死んだのよ。語彙力がなくてまじでゴメンなんだけど、あの、五月雨江が、今剣ちゃんを、顎クイみたいなのしてて、え、
ごめん、記憶が、


ありがとう____BE IN SIGHT


時は飛んでJustTime
五月雨江と村雲江でした。


死ぬよね………………
はぁー、無理だろ。おかしい。
あとしっぽを落としたんですよ。五月雨江が。
私はその瞬間を見逃したんですが(なんで?😅)

まあ、その次のBrand New Skyの時に急いでステージ戻ってしっぽ回収してったのがガチでおもろいし可愛かった。

ありがとう山﨑晶吾……

あとね、今日5/15のマチネ、
美しい悲劇が、、

堀川と源清麿

はにゃ?????
え無理無理無理無理、
美しい悲劇を阪本奨悟の堀川にどうしても歌って欲しかったヲタク。
死亡です。

世界に感謝をしました。
記憶飛んでてなんも分からない。

これが美しい悲劇ってコトか………………………………

私は理解しました。

あとさ、あとさ、革命前夜の、五月雨、
かっこよかった、
あのマジで記憶飛んでて、お願いだから全景とフィーチャリングを円盤に、お願い、します、

あとmistakeの時にさ、五月雨江が、あの、ね、
目の前のステージに来て、あの、え、
私は理解ができない、
まじで記憶飛んでるのでフィーチャリング円盤出せ。

えおえおあの時は私の位置からじゃ真後ろ見ないと見えないステージで雲くんと絡んでてキレそう😅

一緒に望遠鏡覗いててすげー可愛かったです。
五月雨江好きだよ……結婚しよう。

ETERNAL FLAMEの時ね、あのね、堀川と兼さんがね、。
目の前のステージに来て、
チョー可愛かったです。
周り兼さん色だったけど私は白を振りました。
堀川私を見てくれなかった。
くそう‼️

あとね、獣の時ね、私、五月雨江が出てくる位置ずっと見てたの、
あのね、五月雨江がね、まじで美しくてね、はぁ……
足がめっちゃ高く上がる
あのね、やばいの、
すげー、の、よ、
はい……
かっこよかった……♡


とまあこんな感じです。
長曽祢さんの足がつっちゃったり、梅干し色に会場を照らしたり?とか。
すげー楽しかったです。


来年は10公演は難しくても5公演は入りたいな〜
もちろん痛バでね。

今までにないほど缶バッジ積んだし、交換して幸せ。

昨日今日一緒に過ごしてくれたフォロワーありがとう‼️
また来年も行こうな‼️泊まり込みでな‼️


今日の写真達

痛バ(もっと私ならできるだろ‼️)
アクスタすき


それでは‼️久々のnoteでした‼️‼️‼️‼️
芽キャベツを抱いて眠れ……

アデュー🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?