見出し画像

奥河内くろまろの郷来場者100万人達成イベント

9月18日(日)
奥河内くろまろの郷来場者100万人達成イベントに行ってきました!

台風予報で出店中止の店舗もあり、予定より小さなイベントになりましたが、中身は濃厚でした。

・tearoom ALICE でお弁当買って
・ルリアンcafe でコーヒー飲んで
・河洋美容室 でリフトアップ体験して
・mippi でピアスを買って
・かなつむり でもピアスを買って
・TSUJINO, CHISA でTシャツを買って

ステキなお店がたくさんあって、かなり満喫してきました。

お天気は心配ですが、くろまろの郷イベントは明日も開催予定です。



#河内長野
#くろまろの郷
#くろまろ
#100万人