見出し画像

実はメンバーシップはじめました

ご機嫌いかがですか。
駆動トモミ/工藤友美です。

また会いに来てくださったんですね。
嬉しいです。
はじめましてのかた
よろしくお願いします。

実はなんか新しいことやりたくてメンバーシップを開設してみました。

【ともちゃんのヒミツノート】
駆動トモミ/工藤友美

1年とりあえずやってみます。誰も見に来なくてもとりあえずやっていきます(笑)

できるだけ他のSNSで書かないようなことをやろうと思ってますので…一緒にバーチャルお出かけしたりしましょ!

500円と200円のふたつのプランがあります。
入退会お気軽に。

プランの詳細

【ともちゃんといっしょ】500円/月
駆動トモミ/工藤友美の不思議な日常を垣間見るプラン。他のSNSで流さないムフフなことを投稿する…かも。

・日常風景(記事/写真)☆
→SNSで流してないものを出していく予定
・小説のようなもの
→メンバー限定で読めるものを描いていきたい
・すちゃらかマンガ&イラスト  
→連載漫画もやりたいな
・レイカちゃんレポ
→レイカちゃんというキャラクターがあちこちレポします
・北の国から  
→工藤の里帰りレポート
・外部に漏れたらやばい記事?  
→こいつけっこうアブネーなということを浮き彫りにします(笑)

【ともちゃんと休憩しよ】200円/月
気軽にのぞけるプランでとしてご用意しました。
工藤に毎月ジュース一本おごってやるか…の感覚で参加してね。

【観られるもの一例】
・日常風景(記事/写真)  
→SNSで流してないものを出していく予定(500円プランと共通)
・イラスト  
→落書きです
・ちょっとだけ本音(つぶやき)  
→私の今の気持ちを短めに

余談…本当はmondのメンバーシップを開設しようかなぁと思ったんです

けど…
口座開設してみたら、最終的に写真付き身分証明書が必要だったんですね。

今のところ、わたし公共の身分証ってなくて…マイナンバーカードもまだ作ったりしてなかったから何とかしなくちゃな~と思ってたんですけど…まさかここで必要に迫られるとは!(;^_^A

ということで、そのうち身分証が用意できればmondのメンバーシップも始めるかもしれません。

あと、実は以前よりpixivのファンボックスというメンバーシップをずっとやってます。こちらも6月下旬よりまた動かしますのでもしよかったらそちらもどうぞ…!

お金儲けというよりも、こういうシステムを使ってみたいということなので
もし、こういうシステムでくどうとつながってみたいな~という気持ちがわきましたら是非、ご参加くださいね。

よろしくお願いします。


駆動トモミをサポートしてみませんか。noteを通じてどんなお返しができるか未知数ですが…おまちしております。