見出し画像

8月特典(メンバーシップ【TK】)

「ともちゃんと休憩しよ」のメンバー用です。

※便宜上、有料設定となっています。メンバー以外の方も、有料マガジンか有料記事を購入することで観ることができます(自己責任でどうぞ!)

こんにちは!工藤友美ですよ。
メンバーシップに入会してくれてありがとう。


8月もよろしくね!

9月22日にライブがあるから、8月は、その特訓なんかをしていきますよ。
暑いけど、頑張りますね~。

みんな、よかったらライブ来てね!
配信もあるからぜひ利用して下さい!!


そして、たまにはメンバーシップの人に楽しんでもらえるようなコンテンツをお届けできるよう頑張るからね!

写真を撮ったりするからね…

これはこの前、一部の人に絶大な支持を得た、
謎の会社員(上司設定)のコスプレ。

ここから先は

74字 / 3画像
この記事のみ ¥ 1,000

駆動トモミをサポートしてみませんか。noteを通じてどんなお返しができるか未知数ですが…おまちしております。