見出し画像

くりかえし宣伝/新作CD【愛のCMYK。】通販してます!

こんにちは。工藤友美/駆動トモミです。
またあえましたね。嬉しいです。

はじめましてのかた、よろしくお願いします。

わたくし、工藤友美が長年やってます音楽ユニット「メルダー」の最新作、もう覚えていただけましたか?

そのタイトルは

【愛のCMYK。】

5/26(日)の #赤坂musiclunch で披露した4曲を完全収録

『愛醜事変』と『千里の道』はDL版とは違うリマスター版です!よろしくね。

 4曲入りミニアルバム これを聴いて メルダーカラーにバッチシ染まろう!!
収録曲 1.愛醜事変(2024Remaster)
2.千里の道(2024Remaster)
3.CMYK
4.サボテン娘。  
これならできる!!初めての『サボテン娘。』  CDで簡単レッスン!キミもライブで盛りあがろう♪

応援、ご注文よろしくお願いいたします!

「キミの人生は、ナニイロですか?」


駆動トモミをサポートしてみませんか。noteを通じてどんなお返しができるか未知数ですが…おまちしております。