見出し画像

異様な愛のかたち

また会えましたね。
工藤友美/駆動トモミです。
こんばんは。

昨夜、眠れなくてね…
深夜3時くらいまで眠れなかった。
スマートフォンでね、とりとめもなくYouTubeの中を徘徊していたわけですよ。

そしたらさ、
むかしのテレビ番組が(非公式に)アップロードされていたのよね。あ、この番組知ってるけどちゃんと観たことなかったなーって思って見始めたらさ、すごく好みのタイプの人が出てきたわけ!

とはいっても、声はボイスチェンジャーで変えられてるし、顔も出しちゃいけない人みたいでモザイクかかってたんだけど(笑)

え?じゃあどこで好きとわかったかって?

まず『手つき』ね
指の動きとかすごくセクシーなの!
なんか色々想像しちゃう!
なんかって何?とか
聞かないでよ、もー\(//∇//)\

あと、『言葉遣い』ね
あんまり具体的に書くと私が変態だってバレちゃうからやめとくけど、ワード選びがそそられるのよね…もうたまんなくて…脳みそがいい感じで刺激されちゃった!そこでやっと眠りに落ちたのね。

でも、そのひと、素性がよくわからないんだよなぁ。ちゃんと調べてみようとは思うんだけど。

え?
なまえ?

新宿三郎さん

っていうのよ!

好きになりすぎて、今日パパッとファンアート描いてみたの!

新宿三郎さん

モザイクの下は想像なんだけどね!
かっこよく描けてるでしょ!

たぶん新宿三郎さんのファンアート描いてるのわたしくらいじゃないかな!?

一度お会いしてみたいなぁ…

でも…
なんか誰かに似てる気もするんだけど
…誰だろうなぁ?


※注意※
この記事は事実70%フィクション30%くらいでできています(笑)多少わかっていて書いていますが、まだお勉強中なので(?)ご容赦ください。また一部の人しかピンとこないネタですみません。さすがにご本人は観にこないだろう…

駆動トモミをサポートしてみませんか。noteを通じてどんなお返しができるか未知数ですが…おまちしております。