お久しぶりです…

久しぶりの投稿です💦
何を書こうかな?って考えるとここのとこ愚痴しか出て来なくて…

愚痴って書いたら自分はスッキリするけど読んだ方はあまりいい気持ちにならないよな?
なんて考えてると…
書けなくなって…

書かなくちゃって思えば思うほど…
考えも纏まらないし書くこと見つからないし…
そのうち夜中になっちゃうし…
そのうちnoteを開くのもめんどくなっちゃって…

でも、このままずるずるいくと、ほんとに書かなくなっちゃうからって意を決してみました(笑)
←いや、そんな大したもんじゃないけど…
まぁ素人だし、一般人だし、ぼちぼちのんびりやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?