見出し画像

「えびす屋」の宣伝文考えました。

前回の記事の続きでもあります。

先日受講した文章の書き方講座で、自分のブランドの宣伝文を考えよう!ということになり、頭を捻り散らかして出来上がった文章です。

私にしてはけっこういい感じに書けたので、ここで発表させてください(^▽^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まだまだ続くコロナ禍でおうち時間が多くなってきました。
小さなお子様をお持ちの親御さんやおじいちゃんおばあちゃん、こんなお悩みはございませんか?

・子供と一緒に遊びたいが「これだ!」と言ったおもちゃが無い
・人の温かみが感じられるおもちゃで遊びたい
・子供の想像力を育みたい

そんな思いをお持ちの方に手にして頂きたいのが「えびす屋」の指人形です。

・小ぶりでかさばらず、新たにお片付けスペースを作らなくてもOK♪
・1つ1つ丁寧に作ったハンドメイド作品で温もりをお届け♪
・指人形を用いたごっこ遊びでお子様の想像力を育める。慣れてきたらひとり遊びもしてくれるかも!?

是非ショップをご覧くださいませ→えびす屋minne店

               →えびす屋Creema店

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

けっこういい宣伝文が書けたのではないでしょうか。
自分の考えを人に伝えるのがとにかく苦手な私にしては頑張ったと褒めてやりたい気分です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?