見出し画像

はじめまして、えびす屋です。

はじめまして。minneというハンドメイドマーケットで「えびす屋」という屋号で細々と作家活動をしております、Nanaseと申します。

文章を書いたり、人に何か説明するのがもの凄く苦手なのですが…。「このままは嫌だ!変わりたい!」という思いからnoteを始める事にしました。

作家活動や育児のこと、日々感じたこと、子供や私自身の特性だったり過去に経験したことだったり……。色んなことを発信していこうと思っています。

不定期更新ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?