見出し画像

月曜断食10日目美食日

朝→ヨーグルトとミックスベリー(冷凍)
昼→IKEAのミートボール8個、グリーンサラダ
夜→ビール、ポテト、ナゲット

昼前から出かけたから、良食日なのに美食日になっちゃいました!
明日体重やばそう。ビール飲んだし、ポテトにナゲットだし。
出かけると食べ物のコントロール大変

体脂肪率、体重推移

体脂肪率

スタート40パーセント
→39.6パーセント

体重

スタートから−2.9キロ
前日比−0.5キロ

明日明後日も美食日になりそうなので、体重は増えそうで怖い。

でも今日IKEAに行っても、前だったら、ミートボールだけとは言わず、ご飯かパン食べて、さらにデザート食べて、1階でホットドッグ食べてたけど、ミートボールとサラダで済んだし、夜もガッツリたくさんは食べてないし、ビール一杯にした。

月曜断食前と比べて、胃袋小さくなった気がします!
あとお腹空いてないけど食べたい!という食欲も減ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?