月曜断食7日目(良食日)

昨日の月曜日が断食日。
昨日の時点で
身体脂肪率40%→38.6%(−1.4%)
体重 −1.2キロ(前日比+0.7キロ)

断食あけの火曜朝が
体脂肪率40%→39.0%(−0.4%)
体重 −2.6キロ(前日比−1.6キロ)
初回の断食明けに比べて−0.7キロ

うむ、順調に減っている。

断食の月曜日
朝昼は食べなくても全然平気だったけど、夜になるとお腹すいたーとおなかが鳴るわけじゃないのに、食べたい食べたい食べたいになって大変で
断食明けの火曜日
朝、ヘロヘロ。力入らない。寝ていたい感じ。
でヨーグルトとフルーツ食べたら、お腹の急降下。
でも食べたら、ヘロヘロ感は落ち着く。
そしてお昼。食べたい欲爆発して、サラダとサラダチキンの他に、肉まんを食べてしまう。
そしてお腹の急降下。
夜、茄子とほうれん草の味噌汁。

お昼食べ過ぎて、なんだかなーだったけど、月曜断食始めてから思うのは、お昼に食欲爆発しがちで、ここのコントロールうまいことしなきゃなーという感じ。
毎回課題がお昼。お昼にサラダとタンパク質で満足しない問題。

食べたい欲→お腹はたべたいと言ってない
これをなんとかしなきゃだなと思った火曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?