見出し画像

奇跡体質になりたいんです!へのにぎみたまからの回答

「なんかみんな楽しそうでいいよなぁ」
「ジェットコースターみたいで楽しそう」
「奇跡バンバン起こるのいいなー」
を、うっかり口にした結果。
 
 
周波数高く、奇跡体質でいるには?
 
 
の答えをもらいました。
 
 

頭(思考)を使わずに没頭すること。

 
 
これ【しか】してない
有意義じゃない
何の役にも立ってない
 
けど、自分が一番思考を止めて
没頭出来ることをする。
 
 
結果、仕事大好き人間だと言われたのですが
認めたくない、認めたくない!と抵抗した結果
 
 
寝食忘れて没頭出来るものが
わたしにはもう一個あって。
 
 
それがマンガを読むこと。ラノベを読むこと。
 
 
そうすると、めっちゃ周波数高くなるし
自分が満たされて整うので
自然とダイエットにもなっちゃうとのこと。
 
 
マンガを布団で横になって読めば読むほど
体重が減っていくという
嘘みたいなホントの話。
 
 
で、買いましたよ。32巻。
 
午前2時まで読んで寝たら
朝起きたらむくみが取れて1キロ減。
 
 
笑えるようなホントの話。
 
 
 
周波数爆上げで、奇跡体質になって
ダイエットもできちゃう。
 
果たしてプログラム終了時
わたしの見た目は
どれだけ変わっているでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?