見出し画像

小嶋陽菜さん Instagram画像 私的BEST 5 '16年5月

5月は小嶋さん表紙の「美人百花」や「Smart」が発売されました。特に「美人百花」は、なんと創刊100号! 栄誉ある号のカバーガールに選ばれるなんて、本当に雑誌の売上に貢献しているようでうれしいです。そんな小嶋さんのInstagramから5枚をセレクトしました。

5位 5月23日投稿

パステルカラーの風船を持った姿は、まるで妖精。ちょこんと腰掛けた姿は、映画「ベルリン 天使の詩」の天使ダミエルのよう。顔の表情が見えづらいのが残念ですが、ファンタジックでステキな写真だと思います。


4位 5月29日投稿

ワイドデニムにVネックのホワイトTシャツをイン。まさにジェーン・バーキン・ファッション。これほどシンプルな服装で様になるアイドルは、AKB48Gや坂道シリーズはおろか、他でもなかなか見られないでしょう。


3位 5月21日投稿

アンニュイな表情が麗しい写真自体も好きですが、何よりコメントに惹かれました。ハッシュタグを付けた最初の「#ねえ」。これほど不可思議で心揺さぶられる「ねえ」が、かつてあったでしょうか。「はっしゅたぐねえ」と、口に出してつぶやいてみる。妙に愛らしくてキュンとします。


2位 5月26日投稿

この写真、もしかしたらかの有名な“小嶋の美尻”を狙ったものかもしれませんね。しかし、私は首から肩にかけてのラインにしか目がいきませんでした。なんて艶っぽい肩なんだ!  思いの限り、愛撫してえ…!


1位 5月1日投稿

小嶋陽菜さんの最大の魅力、それは「掴みどころのなさ」でしょう。美人モデル、かわいいアイドル、セクシーなグラビア、笑顔のファンサービス、つれない握手対応…etc。普段のおしゃれな雰囲気も好き。でも、たまに見せる、おてんば娘のように自転車をダイナミックに漕いではしゃぐ、アラサー女性のこんな姿にもグッときてしまうんですよね。

以上、5月のこじスタグラムでした。

【過去記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?