スクリーンショット_2015-10-04_9.14.33

小嶋陽菜 Instagram画像 BEST 5 '15年9月

暑さと寒さが毎日のように入れ替わった9月、小嶋さんはじゃんけん大会でコジマ対決を制し、後輩から「姓」を奪い取るなどの活躍をしておりました。そんな小嶋陽菜さんのインスタグラム、季節の変わり目というのも関係しているかもしれませんが、今月は「本日のコーデ」系の投稿が特に多かったです。

5位 9月19日UP

小嶋さん、異様にバルのような場所が似合いますね。そして頬杖をついた、アンニュイな表情が引き込まれます(頭が切れているのが少し残念)。店内では、見知らぬ陽気な外国人のおじさんに「きれいなお嬢ちゃん、どうした?」なんて、絡まれてしまうかも。

ちなみに、上の写真で着用されているCARVENのワンピースは、1着 55,000円!これだけで、ジャネット・ジャクソンのコンサートに5回足を運べます!


第4位 9月17日UP

9月16日に開催されたAKB48Gのじゃんけん大会に、小嶋さんはこの赤いチェックのドレス姿で登場。彼女のチャームポイントでもあるぽってりとした唇が、肩のラインと並んで、とってもセクシー! 赤チェックでも、大人の色気を感じさせる…他のメンバーには、到底できない芸当でしょう。


第3位 9月26日UP

大きな耳は、小嶋さんのかわいさを引き立てる特徴のひとつ。しかしこの写真で目が行くのは、こちらを向いたうるわしい瞳! 何かを語りかけてきます。世の男性なら、おそらくこう思ってしまうでしょう。「うっ!こんな表情でおねだりされたら何でも買ってあげたくなってしまう…」しかしそんな思いも、彼女の身に着けている物の値段を知った途端、泡と消えてしまいますよ。

なんと上の写真のシモーネ・ロシャのブラウスは、10万円超え!! こんな瞳で見つめられて"おねだり"されても、たまったものではありません!


第2位 9月23日UP

9月の小嶋さんのコーデで、私が一番好みだったのがこちら。シンプルなグレーのワンピースに、足元はエアマックス(蛍光の靴紐が映えてる!)。とっても洗練された印象を受ける写真ですが、左手に注目していると、その腕が押さえている場所は…、もしや小嶋さん、濡れ(以下、自重)。オシャレの中に、官能的な雰囲気まで読み取らせてしまう、多層的な魅力をもつ写真です。

上の写真で召されているアレキサンダー・ワンのワンピースは、75,000円。本人はもう少し安くなっているのでしょうが、これが小嶋さんの私服の平均的なお値段なのかもしれませんね。


第1位 9月28日UP

ファッショナブルな写真の多かった9月ですが、栄えある第1位はこれ! メンバーの峯岸みなみ、西野未姫とともに、大分のテレビ番組に出演した時の1枚です。未姫ちゃんと2人ではしゃぐ姿がとってもCute! 普段はかっこよく、キメた表情でInstagramに映る小嶋さんが、お気に入りの後輩・未姫ちゃんの前でこれほど顔面を崩して爆笑する様子は、感動的ですらあります。こうした表情から、まだまだ"アイドルらしい"魅力を感じ取れるのは、ファンにとってはたまらなくうれしいものです。

以上、9月のこじスタグラムのまとめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?