見出し画像

小嶋陽菜さん Instagram画像 私的BEST 5 '16年7月

今月は、Instagram自体のネタが少なかったです!ただし、Twitterベタ貼りの写真の量が増え、そちらでいいものがたくさんありました! そこで、それも含めた今月の小嶋さん画像BEST5を発表します。

5位 7月7日投稿

かつて「くちびるオバケ」と呼ばれた小嶋さんの本領発揮! ミルクのような白い肌に浮かぶ、加工で強調された真っ赤な唇。エロい! この唇が私の耳元に近づいて、何か囁かれたらそれだけで"LOVE TRIP"してしまいます。もうひとつ、注目して欲しいのは首の筋。光が反射して、きれいな王冠の形になっているのが見えますか? これはもう、首筋フェチの私には神々しさすら感じます。


4位 7月23日投稿(Twitter)

USJで開催されている「USJ48 やりすぎサマーライブ」での写真。"ビショビショに濡れた小嶋さん"は、その言葉尻だけでも最高ですね! さらに面白いのは、ツイートの写っている人物に「西野未姫」と入力している点。先日の「第一党感謝祭」でも、西野未姫のおじさんオタクをイジっていた小嶋さん。後輩への"かわいがり"が本当に愛おしいです。


3位 7月16日投稿

どうですかこれ! タイトルを付けるとしたら「ドスケベロリータ」でしょうか? このお淫らな雰囲気。貴族の豪邸で夜な夜な開かれる、怪しいお乱れパーティーの参加者ってきっとこんな感じなのではないでしょうか(知らんけど)。Like「アイズ・ワイド・シャット」!!


2位 7月10日投稿(Twitter)

「AKB48夏祭り」で開催された「小嶋陽菜のプレ卒業コンサート」。そこで登場した「しのぶ(左)とまつ(右)」コンビとの3ショット! 今やメンバーでは峯岸みなみくらいしか仲良しが残っていない彼女にとって、メンバー以上に深い関係のスタッフたち。特に同い年のまつとは、よくご飯にも行ってるようで、その仲の良さが表れていると思います。しかし、このしのぶの顔…笑。


1位 7月18日投稿(Twitter)

やはり今月といえば、これ!「FNS音楽祭」で、浮き輪でプカプカ浮いてるバカンス気分の小嶋さん。浮かれたおバカ感がとびきりキュート! 浮き輪を押すおじさんも、いい味出しています。普段から握手会で相手をしているオタクおじさんたちと見た目は変わりませんが、フジテレビの人事局長というとっても偉い方! オタクと差を分けるのは、やはり身分なのでしょうか。「出世すれば、小嶋さんの浮き輪を押せる!」なんて、夢があるやら、ないやらですが…。「自分も仕事をもっとがんばるぞ!(そして、浮き輪を押してみせるぞ!)」と、明日への活力をもらえる1枚になっています。


以上、7月のこじスタグラムでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?