見出し画像

小嶋陽菜さん Instagram画像 私的BEST 5 '16年10月

10月は、凱旋門賞からハロウィンまで、大きなトピックめじろ押し! 小嶋さんのインスタグラムも賑わいを見せていました。どれをあげるか散々、迷いましたが、これが今月のこじスタグラムMY BEST5です!


5位 10月11日投稿

AKB48関連グループで唯一、GUCCIのパーティーに招待される女。それが小嶋陽菜さんです。全身GUCCIを纏う立ち姿からは、このあとせっかくのシャレオツパーティーを途中で投げ出し、おじさんスタッフばかりの高橋みなみのアルバム発売記念SHOWROOMに参加した人と同一人物とは思えません!


4位 10月4日投稿

毎年秋の恒例になっている凱旋門賞の小嶋さんのドレス姿。今年は、なんとも上品な深緑色! 貴婦人のような風格がありますね。しかもこれは衣装ではなく、私物らしいです。キモいオタクおじさんなので、一体いくらくらいしたんだろう?と私自身は無粋なことばかりを考えてしまいますが…。


3位 10月31日投稿(Twitter投稿)

TBSの「ハロウィン音楽祭」、AKB48「ハロウィンナイト」でウォーリーコスプレがひしめく観客席から登場した小嶋さん。AKB48の「名物お姉さん」というか、本当に特別な枠のメンバーなんだとよくわかるひと幕でした。こう言ってはなんですが、後方の一般女性たちはただダサくなるのに、ウォーリー姿も愛らしい感じにまとめるスキルがさすが!でございます。


2位 10月22日投稿

「マキア」でイラストレーターmaegaminamiさんとコラボした、この“猫頭シリーズ”。私は誌面の写真も、どれもドストライクでした。小嶋さんの表情はしっかりモデルっぽいのに、頭にファンシーな猫のぬいぐるみが乗っている、このミスマッチ感! 小嶋さんらしい"おとぼけキュート"さにノックアウトです!


1位 10月28日投稿(Twitter投稿)

10月の栄えある1位は、雰囲気がグンバツなこの写真! 女の子向けキュレーションサイト「MERY」のハロウィーンパーティーで、1920年代のパリを意識したというこの衣装。作りこまれた世界観でも、不自然さを感じさせないエレガントな佇まいがお見事! 普通の女の子なら「衣装に着られる」状態になって目も当てられなそうですが…。彼女が20年代のパリにタイムスリップしたら、サロンのダリや藤田嗣治もほっとかないかもしれません。


以上、今月のこじスタグラムでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?