見出し画像

小嶋陽菜 Instagram画像 BEST 5 '16年4月

小嶋さんの誕生月でもある4月。毎日のようにお祝いされていて忙しかったからでしょうか、今月はまたインスタグラムの投稿数はちょっぴり下降気味でした。代わりに、動画の投稿がかなり増加している気がします。今は動画にハマっている時期なのかもしれません。

5位 4月10日投稿

tibiの黒いシックなスカートに、カジュアルなリダンのデニムジャケットを合わせた優れたバランス感覚のコーデ。なにより、赤のヒールが目を挽きます。これが21世紀のイイオンナ、最新型でしょ!


4位 4月6日投稿

この日はmiumiuのトップスに、マーキュリーデュオのワイドデニムで、「Sweet」っぽいコーデ。キャスケットから覗く瞳がとっても力強くてビックリ! ゴダールの「中国女」に登場した、アンヌ・ヴィアゼムスキーを連想してしまいました。

ちなみに、「中国女」のアンヌ・ヴィアゼムスキー。


3位 4月9日投稿

リーダー論の著者が卒業し、劇場から写真を外した、AKB48史に残る重要な1枚です。島崎遥香などとは一緒に写った写真をInstagramにアップしていた小嶋さん。しかし同じノースリーブスメンバーでありながら「オシャレじゃないから」と、なかなかInstagramに顔を載せてもらえなかった、たかみな。最後の最後に、彼女のとびきりの笑顔をアップするなんて! エモい!


2位 4月25日投稿

4月19日に28歳の誕生日を迎えた小嶋さん。今月は、あちこちでお祝いをしてもらったようです。中でも、ファンミーティングで訪れた台湾でのこの1枚は、個人的なお気に入り。髪を後ろで結わえた時に飛び出る大きめの耳がキュート! 何より、ケーキとの間合いを測る手と指!"女の子のしぐさ"って感じ。


1位 4月29日投稿

AKB48の1期生として活躍をつづけ、現在売出し中の後輩たちとも交流があるメンバーは、小嶋さんと峯岸みなみくらい。そんな小嶋さんの誕生日祝いだからこそ、世代もチームも超えた、これほど多彩なメンバーが揃うのです。まさに「継続」のパワーを感じます。というわけで、今月の1位はこれ。戸島花と向井地美音を同じ写真に収められるチャンスは、小嶋さんバースデーだけ!

以上、4月のこじスタグラムでした。

【過去記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?