見出し画像

小嶋陽菜 Instagram画像 BEST 5 '16年3月

高橋みなみの卒業、有吉AKB共和国の終了…。3月は、AKB48史の中で大きな区切りとなった月だったと思います。2月はインスタグラム投稿数が少なく感じましたが、今月はまた回復しました。選ぶのが大変ですが、その方がファンとしてはやはりうれしいですね。

第5位 3月4日投稿

かつては「うっくり〜」なんて言葉も使っていた若き日の小嶋さん(懐かしい!)。カフェラテの前で頬杖をつくポーズからは、大人の品とアンニュイさが伝わってきます。10年というAKB48の歴史の中で、彼女は本当に良い年齢の重ね方をしているように見えますね。


第4位 3月5日投稿

顔を映していないからこその、エロティックな雰囲気を感じさせる写真。1枚でワンピースのように身に着けているのは、メゾン・マルジェラのTシャツ。ただ、ハイブランドのTシャツよりも裾から覗く脚にどうしても目がいってしまいます。(後輩からはシワシワと言われていたけど)セクシーだ…。

マルジェラのTシャツは1枚で¥55,800! 

第3位 3月26日投稿

とても2日目と比べ物にならない酷いコンサートだった、高橋みなみ卒業コンサート1日目。しかしこの小嶋さんの登場シーンだけは5億点!でした。タクシーで会場外まで移動し、着替えてステージに登場するかと思いきや、タクシーごとスタジアムに乗り入れるという力技! ドアを降りて浮かべる余裕の笑みは、大胆不敵。「THE小嶋陽菜」が映った1枚になっています。


第2位 3月27日投稿

これも高橋みなみ卒業コンサートの1日目の模様を収めた写真です。沈んだ太陽の代わりに現れた、銀色のドレスをまとった小嶋さんの姿。月の化身のようで、惚れ惚れします。夏目漱石流に言えば、まさに「月が綺麗ですね」ということになってしまいますね。


第1位 3月29日投稿

今月の1位は、やはりこれ!! 有吉AKB共和国の打ち上げでの1枚。低予算の深夜番組らしい、何でもありのおふざけ番組。でも、そのノリと有吉さんとの掛け合いは、小嶋さんにピッタリだったように思います。小嶋さんには美形でオシャレな側面と、笑いのセンスがピカイチな側面がありますが、その後者の魅力を発揮できる番組が1つ消えてしまったことは、本当に残念でなりません。6年間、お疲れさまでした。ちなみに、写真と一緒に投稿されたテキストも非常にすばらしいので、下に引用します。「メンバーがアンダーヘアを剃っているか暴露したり、自分のおっぱいの見た目をイラストに描かされたりする番組を、女性誌のカバーガールまでこなす女性が、こんなにも深く愛していたなんて」と感動し、私は泣きました。

=================================

6年間ありがとうございました!
有吉さんも寂しそうな表情!😭 6年前の私に、後にも先にもないMCをやらせていただき、共和国は、雑誌だけでは伝わらない私をたくさん引き出してくれました。セクシーモノボケ、セクシーなぞなぞ、フリフリ対決、赤パン相撲。。。
6年間、スタッフさんの変わらないスタンスでめちゃくちゃなことをやってきたからこそ、今の自分があるし、自分にしかないという自信にもなりました。
鎧を着てパスタを食べに行ったり、走ったり、「ちんちん電車」という言葉は何度言わされたか数えきれません。卑猥な歌詞を歌ったり、ゲデモノを食べたり、ハイレグで相撲をとったり、、ビューティー誌に出ているのに、有吉さんに浮腫んでると言われたり、下着の広告をやっていたのに胸をdisられたり、脚がシワシワと言われたり、、忘れられない思い出ばかり!
他にはない愛を感じました。
有吉さんと一緒にやらせていただいて、たくさん学びました!
若手メンバーがどんなに素人みたいな話をしても、楽しく広げてくださって優しい有吉さん。本当にありがとうございました。
今の私があるのは有吉AKB共和国のおかげ。
どんなお仕事をしても自分がどうあるべきなのか、考えられたのは共和国のおかげ。いつも冷静に見てくださる有吉さんのおかげです。

いつも、またくだらないことやってるなーしかなかったのに、終わると出た途端、惜しむ声がたくさん聞こえたので、愛されていたんだなーと感じました。

皆様6年間お付き合いありがとうございました❤

==================================

以上、3月のこじスタグラムランキングでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?