スクリーンショット_2016-03-06_1.08.10

小嶋陽菜 Instagram画像 BEST 5 '16年2月

2月は、小嶋さんのインスタグラム投稿が普段より格段に少なかったです! 毎回、候補から5つに絞るために苦渋の決断を迫られるのですが、今月はスンナリ5つ決まりました。では今月の小嶋陽菜さんInstagram画像、マイベスト5です!

第5位 2月18日投稿

全身黒のコーディネートを、コンバース白のハイカットで外してきています。少し前まで流行っていたハイテクスニーカーより、こちらの方を断然支持したい! このコーデの小嶋さんと2ショット撮りたかったです。

ちなみに、中のドレスはセルフポートレート、¥59,800也。


第4位 2月16日投稿

鏡に写る小嶋さん。視線の先には広い余白があり、見るものの想像力を掻き立てます。彼女の瞳をひと時でも独り占めできるなんて、きっとそれはとても幸せなこと……。私たちオタクは憧れを込めて、それを"レス"と呼びます。


第3位 2月2日投稿

斎藤工との2ショットが話題となったananの、誌面では使用されなかったカット。足しか写っていないのに、禍々しいエロさが漂ってきます。この写真を見た瞬間は、「見えてないところで、2人はどうなってんの?!」と、私は気もそぞろ。大パニックでした。


第2位 2月22日投稿

乃木坂AKB「混ざり合うもの」MVの撮影中のカット。今最も"握手券の入手困難なアイドル"であろう白石麻衣・西野七瀬を両脇に従えても、「ルックスでの見劣り」「存在感の薄まり」がないアイドルは、おそらく小嶋さんだけでしょう。この圧倒的な「ラスボス」感にただただシビレました。


第1位 2月15日投稿

バレンタインデー。それは私たち非モテのオタクには本来、地獄のようなイベント。しかし小嶋さんがこれほどキュートな写真をプレゼントしてくれたから、今年はハッピーバレンタインでした! Manoushのトップスも、手に持ったバルーンもかわいらしい。こんな瞳で見つめられたら、ハート型ウイルスはまだしばらく増殖しそうです。嗚呼、私はいつこんなオタク生活を卒業できるのでしょうか…?

以上、今月のこじスタグラムでした。

【過去記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?