スクリーンショット_2015-02-28_21.40.54

小嶋陽菜 Instagram画像 BEST 5 '15年2月

時間は早いもので、2015年に突入してすでに2ヶ月が過ぎました。今月も小嶋陽菜さんのInstagramの中から超個人的に厳選した画像を5つ、振り返りたいと思います。ちなみに2月は、小嶋さんのTwitterのフォロワーが遂に200万人を突破した月です。おめでとうございます!!

5位:2月3日

「レトリバーを連れたこんなきれいなお姉さんが、毎週、ウチに花を買いに来たらどうしよう!!」もし私が花屋の息子(13歳)だったら、この写真を見た瞬間にそうした思い(願望)に胸を焦がすことになっていたと思います。そんな妄想が思わずかき立てられる一枚。花屋の息子じゃなくてよかった!!


4位:2月5日

TV番組「AKB48調べ」の「メンバーが選ぶAKB48G 唇ランキング」で第1位を獲得した際にアップした1枚。唇を中指で触る仕草がセクシーですね!そして、ちょっと困り顔な点もGOOD! 「ラグジュアリーな雰囲気」「圧倒的なオーラ」、そして「ぽってりとした唇」、どれをとっても小嶋陽菜さんはJAY-Z(アメリカのヒップホップ・スター)に引けをとりません!!


3位:2月3日 (2枚目)

菱川師宣の有名な浮世絵「見返り美人図」は、人が振り返る時、身体に発生する曲線の美しさを教えてくれました。しかし、この1枚は、それ以上のことを教えてくれます。美女の振り返る時の"流し目"には、本気でドキッとする、と。


第2位:2月10日

バレンタイン直前の時期。AKB48G 総監督 高橋みなみからもらったチョコを食べる小嶋さん。しかし、Instagramにアップされたのは、その口元だけ!!この写真を会社のトイレで見た時、そのあまりのセクシーさに、目をひんむいて、心の中で「!!!!!!!! エロっ!エロっ!」と何度も叫んでいました。口元の画像ひとつで、世の男性たちのテンションを高められる小嶋さん。強し!!


1位:2月2日

2月2日はツインテールの日。巷には、ツインテールは10代の特権のように思っている、不思議な感性の方々がいらっしゃるようです。しかし、それはまったくもってナンセンス!ツインテールと制服は、色気を発する20代以上の女性こそ、一番似合います! 10代のツインテールなんて、誰も見たくありません!!(暴言) この写真がその何よりの証拠。違和感ゼロ!むしろ、部屋ではこの髪型で犬と遊んでそうな、スーパーナチュラル感!すべての20代女性に希望を与えるこの写真が、2月の第1位です!!!


特別賞:2月22日

この画像はInstagramではなく、Twitterにアップされた画像。2月22日、西武ドームで行われた乃木坂46 3年目のバースデーライブで披露された、こじ坂46「傾斜する」の1場面。この光景を生で見ていた私のとっては、この画像は思い出を蘇らせる、特別なものになっています。

以上、私が特に好きだった2015年2月の小嶋さんInstagram画像でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?