スクリーンショット_2016-09-05_23.16.29

小嶋陽菜さん Instagram画像 私的BEST 5 '16年8月

8月は色々とイベントやお仕事もあった様子の小嶋さん。しかし何より彼女の周辺での大きな変化といえば、愛猫・ケムシちゃんを飼いはじめたことでしょう。まさかの「ケムシちゃん」というInstagramアカウントまで登場! さらなる変化が見逃せない小嶋さんのInstagram画像、8月のベスト5をピックアップしました。

第5位 8月6日投稿

小嶋さんは大人っぽくて、セクシーな部分ばかり取り沙汰されますし、AKBでもすっかり年長者というイメージですが、実は年上に甘える時もとっても魅力的。おぎやはぎにしろ、有吉にしろ、好きな先輩に懐いている姿はまるで主人にかまってもらいたくて仕方ない子犬のようで、愛おしい。この写真にも、そんな彼女が表れていてたまりません!


第4位 8月29日投稿

愛猫のケムシちゃんと一緒に映った写真。猫×美女の組み合わせは、なんでこんなにも惹きつけられるんでしょう。自由奔放に生きているイメージの小嶋さん。本当に猫はピッタリだと思います。モノクロ加工された写真に映る表情も、まるで黄金期のハリウッド女優のようでCOOL。


第3位 8月17日投稿

これはもしかして…ピザッ!!!!!!


第2位 8月8日投稿

AKB48感謝祭で設けられた「小嶋陽菜推し席」のオタクを背景にした写真。「もうすぐ卒業だから、今の内に自分のオタクと記念写真を撮影しよう」普段はなかなかツレない握手対応の小嶋さんですが、こういうところにオタクに対する気遣いが見える気がして、妙にほっこりした気分がします。本心ではただ「オタクどもめ」と思っていても、それはそれでまあアリです。


第1位 8月21日投稿

今月の第1位は、こちら! 浴衣姿の小嶋陽菜×Megbaby! ベタで申し訳ないですが、浴衣姿の女性はやっぱり素敵! 女の子だって、普段と違う自分を楽しんでいるのに、それを素直に褒めない男なんて最低だと思います。そしてそれ抜きにしても、この小嶋さんは素敵! 青の生地と赤の帯という反対色がすごく効いている。小嶋陽菜の浴衣にハズレなし! 


以上、8月のこじスタグラムでした。

過去記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?