見出し画像

小嶋陽菜さん Instagram画像 私的BEST 5 '16年9月

海外での大きな仕事の成果が表に出た9月は、「有吉の夏休み2016」やウェディングドレス姿が掲載された「Sweet 9月号」など、派手な仕事のオフショットが多かった印象です。ということで、今月も小嶋さんのインスタグラム画像の個人的ベストをアップします。

5位 9月24日投稿

映画「スーサイド・スクワット」に登場するダークヒロイン、ハーレイ・クイン。映画の評判は散々ですが、そのキャラクターの人気はかっなり高いようで。小嶋さんも「Sweet 10月号」のコスプレ企画でそのキャラクターに変身! あえて多くの情報を与えない写真からは、ハーレイ・クインの謎めいた雰囲気も伝わってきます。それにしてもこの唇…、相変わらずインパクト抜群!


4位 9月15日(Twitter投稿)

選抜組と圏外組に分かれ、横浜アリーナと神奈川県民ホールで同時に開催されたAKB48のコンサート。その2会場を股にかけ、足を負傷していた(当時)とは思えぬアクロバティックなアクションを成功させた小嶋さん。彼女が横浜アリーナの舞台に向かう一瞬を捉えた1枚。見づらい写真ですが、その背中からは「今の状況を最大限楽しむ」天才のオーラが漂っている気がします。


3位 9月11日投稿

「うわ…、この写真、エロい!最高!」と思った翌日、まとめサイトでは「こじはるの黒ビキニに『太った?』『ムチムチ」と驚きの声」という記事がアップされていました。確かに小嶋さんは太ったり、肌が荒れたりしやすい人。でも、最近はジムでのトレーニングの成果が大きいはず。写真も、昔より随分引き締まっていて、私の好みからいえば、「鍛えすぎ」のレベルです。これを見て「太った」と書き込んでいるオタクは、実物の女性の裸体を目の前にしたことがないのでは? まあ、私も童貞オタクおじさんなので、ないのですが…。


2位 9月8日投稿

南フランスにて決行された、小嶋さんプロデュースのウェディングドレス撮影。その過程でアップされた一連の写真は、どれも秀逸。もともと華やかな顔立ちだからか、どんなエレガントな服を着ても画になります。特にこの写真は、民家に佇んだ表情も相まって、ウェディングというよりも、「こういう女性の日常」を切り取った写真のようにも見えるナチュラル具合。ちなみに、ウェディングドレスが掲載された「Sweet 9月号」は、10日で40万部という脅威の売上を記録しました! すごい!


1位 9月3日投稿

この写真を眺めて、美男美女カップルの時より、イケてないキャラの男性と一緒に撮った時の方が美女の魅力が際立つのでは?という感想を抱きました。「有吉の夏休み2016」で共演したアンガールズ田中との2ショットは、かっこつけた写真にも関わらず、2人のミスマッチがコミカルさも生んでいて、優れたバランスの写真に着地しています。「かわいい」「おしゃれ」「楽しそう」「面白い」と、あらゆるポジティブな形容詞がギュッと詰まった1枚です。


以上、9月のこじスタグラムでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?