見出し画像

小嶋陽菜さん Instagram画像 私的BEST 5 '16年11月

11月は、ハワイやLAなど、海外への移動もあり、インスタグラムの稼働も多かった月です。そして、卒業公演&コンサートに向けて、忙しくなってきた様子でうれしいような心配なような。2月22日までは多忙を極めると思いますが、がんばってほしいものです。では今回も好きな小嶋さんのインスタグラム画像を5つピックアップしました!


5位 11月1日投稿

「ウォーキング・デッド」が大好きなこじゆう。彼女らのゾンビメイクは、決して醜さを感じさせない、陽性のオーラで溢れています。何より、2人がいかに美形かをより強調しているようにさえ感じますね。しかし本当のゾンビはとっても醜いもの。それは、握手レーンの入り口付近をウロウロ徘徊している鍵閉めゾンビを見れば一目瞭然でしょう。


4位 11月24日投稿

KITTEにて行われた、クリスマスツリーの点灯式での1枚。このドレスがなんともステキ!大島優子さんも思わず「ドレスかわいいな、おい!」とコメントするほどです。ただ、かなり気温の低い中でこの格好はきっと寒かったにちがいありません。それでもこの美しさ! まさに"美"のプロフェッショナル! 私たちサムいオタクを11年間も相手にしてきた彼女からすれば、こんなのは全然「忍耐」の内には入らないのかもしれませんね。


3位 11月15日投稿

いつもと違う髪型、いつもと違うメイク、そしていつもと違うロケーション。なんてたって常夏リゾート、ハワイ。青い海と白い砂浜が広がるビーチ、昼はマリンスポーツをして、夜はのんびり夕陽を眺めてのディナー…。誰だって、あの島に行けばいつもと違う自分を見つけて帰ってこれるはず。絶世の美女・小嶋陽菜がさらに「イイオンナ」になる魔法の力が宿っているのもうなずけます。私も、いつか行ってみたいです!


2位 11月28日投稿

LA旅行のホテルでの写真は、まるでソフィア・コッポラの映画「ロスト・イン・トランスレーション」のよう。美しい女性のアンニュイな時間が切り取られていて、素晴らしいと感じました。こうもっともらしく書いてはいますが、最初見た時は露わにになった生脚にしか目が行かなかったことを告白します。


1位 11月16日投稿

卒業コンサートが決まって以降、毎日ミーティングの日々を送っているらしい小嶋さん。この写真は、ファッションショーのために訪れたハワイから、戻った直後のもの。コメントでは「気持ちを新公演と諸々準備に切り替えなきゃー。」と書いています。ワイハから戻ったばかりで頭はまだまだ浮かれたままのはずなのに、すぐに自分のコンサートについて考えるなんて! なんたる意識の高さ! と歓心しきり。…と、思いきやノートには「NO IDEA…」の文字。この脱力系のユーモアセンス。小嶋さん自身がほとんど映っていないにも関わらず、「小嶋陽菜」という人間をこれほど雄弁に語った写真もなかなか珍しいのではないでしょうか。彼女のこういう”らしさ”が好きな人間には、たまらない1枚でした。


以上、11月のこじスタグラムでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?