スキ♡がつきました

実験を始めて、まだ10日も経っていないのに私のnoteにリアクションがつきました。

どうやって、この記事にたどり着いたのでしょうね。
ちょっと不思議な感じもします。ここから、人数が増えるのかどうかも謎ですが。こうなると、私の実験は次のフェーズに進みます。

次のフェーズは「私を知らない人ばかりでつながっていく」です。
それってとてもおもしろそうでワクワクします。
そしていつかそんな人達と集まるためだけにBarを開いてみたいと思います。

しばらくは、私がこのnoteを始めたことは友達には内緒です。
私を知らない人達。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?