見出し画像

ポケットサイズで薄めのマンスリーが欲しかったから試行錯誤した結果

お疲れ様です、in my roomの工藤です。

今夜は土曜日ということで、私の単独動画が上がっております。

最近、ポケットサイズのモレスキンをレザーノートカバーに包んで持ち運ぶのがマイブームなのですが、ポケットサイズのマンスリー(ダイアリー)ってなかなか見つからないんですね。

モレスキンのマンスリー(ダイアリー)付きのノートを買って管理したら良いんじゃない?って思いつつ、レザーノートカバーに入れてるので分厚いとそもそも入らないから持ち運びにくくなる…ってことで、理想はダイアログノート(なんとジャストサイズ‼︎)ぐらいの薄さのダイアリーって思ったのですが、これもまあ無いこと…

(ダイアログノートが気になる方は下記のリンクからどうぞ。)

どうしたものかと考え倦ねていた時に思いついたのが、トラベラーズノートパスポートサイズの存在でした。

そんな感じで、試行錯誤している様子とその結果が動画で見れると思うので、気になった方は良ければご視聴してみてください。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?