見出し画像

初・ネットプリント

ご無沙汰しております、工藤です。
久しぶりにnoteを開いてみたら、軽く2ヶ月は経っていて驚きました。そしてもう少しで今年が終わる…なんということだ。

時が過ぎる速さが加速していくのは仕方ないので嘆くのはこれぐらいにして、初めてネットプリントというものに挑戦してみました。
とは言っても、好きなこと書いて登録しただけなのですが、その「だけ」が本当なんというか緊張するというか…。

ネットプリント配布されているの読むの好きで、そこから憧れも沸いてきたので書いてみたものの、最初の一文字が動かないんですねぇあまりに気負うと。
だけど、そんな気負うものでもないやい!と切り替えた瞬間、ポツポツとですが書けました。
内容はどこまでいっても他愛のないことですが、お暇つぶしによければ見てやってください。

ご自宅にプリンターがない人向けにネットプリントで配布という体なので、こちらにもPDFで公開しておきます。1ヶ月ほど過ぎたらすみませんが有料にさせていただくかもしれないので、そこら辺はご了承願えたらと思います。

ここから先は

69字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?