見出し画像

6月分のレター(ネットプリント)

こんにちは、工藤です。

先月分のレターの続きみたいなもので、東京遠征の記録となっております。
前回の文字量に「読み応えあります」とTwitterなどではポジティブなコメントが多かったのですが、案の定三瀬さんが「字が小さすぎるねん!」と嘆くような大きさで皆様も読みにくかっただろうなと思います。

デジタルで書いてるので、今回はもう少し大きめにしよう!と思いながら着手したはずなのに「なんか、前回と変わらないような…?」

…小さい文字が苦手な方は、虫眼鏡、もしくはお持ちのスマホのカメラ越しに読んで頂けますと少しは読みやすくなるかと思います。

ここから先は

125字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?