見出し画像

【ラジオ台本 #28】いつもとは違う感じで半生配信やってみた

本記事は

の台本になります。
音声と共に楽しんで貰えれば嬉しいです!
以下台本です。​

------------------------

◆オープニング

どうも皆さん、パーソナリティのKudoです。
Kudo's Radio第28回目の放送です。

今回はいつもとは違う感じでお送りいたします。

というのも、おそらく聴いてもらって分かると思いますが、今回はBGMが変わっています
収録を行っている段階では、私にはBGMは聴こえていないのですが、おそらく編集中の私がいい感じの夏っぽいBGMをかけてくれると思いますw

あと、収録スタイルもいつもとは違います
これまでは台本をしっかりと書いて、それを読み上げたものを収録して、がっつり編集をしたものを皆さんに聴いてもらってました。
台本を書いてそれを読み上げていくところまでは変わらないのですが、今回は、がっつりと編集を行わずに皆さんに聴いてもらおうと思います。

ただ皆さん、安心してください。
あまりにも聴きづらい部分や長い沈黙部分はカットしていきますし、一応台本に沿って話していくのでそんなにカオスな感じにはならないと思います。w

ですがやっぱり、普段よりも聴きづらい部分もあると思います。
その辺に関してはリアルなKudoのトークだと思って楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに、今回話そうと思ってるのは、このKudo's Radio28回目で「なぜBGMや収録スタイルを変えようと思ったのか?」、その理由についてです。

ここから先は

2,662字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?