SHUHARI -手をつないで

SHUHARI第7弾、年内最後のリリースです!

自分たちの作る音楽をずっと応援してくれている後輩の男女が今年めでたく結婚したので、それに対して祝福の歌を作りました。

こんなにストレートな歌詞は初めて書いたし、そもそもどちらかといえば哀愁や切ない系の曲調を軸にしている自分としてはこういう祝福を曲で表現したことも初めて。
ただ、バラードでありながら尖ったギターも入っており、SHUHARIらしいひねった展開も随所に入れられたかなと。いい曲に仕上がったのではないかと自負しています。2020年、出し尽くした感がすごい。。

DTMerとしては、ExciterやLimiterに新しいプラグインを取り入れたので、サウンドとしてもいろいろなことに調整しました。

StayHomeな2020年末のお供に、ぜひ、温かい気持ちで一聴して頂けると喜びます!よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?