見出し画像

三周年ありがとうございます!

いつもお世話になっております。
 4月1日にほっぷっも3周年を迎えることができました。

昨年はコロナの影響等もありましたが多くの皆様にお助けいただき、 応援していただき、この日を迎えることができました。

本当にありがとうございます。 これからもおいしい「ほっ」として「ぷっ」と笑えるお時間をお過ごしいただける お店づくりをして参ります(*^^*) 

3周年感謝祭 

4月1日〜4月30日までの間 一日10食限定 お肉屋さんのカツサンド100円引きをいたします!

テイクアウトも可能です。 事前にご連絡いただきましたら、お作りしてご用意しておきます。 

店主一人のため、ご提供までに大変お待ちいただくことも ございますが、ご了承くださいませ。 それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。  



3周年表


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?