クソリプに返信するやつ(ポリコレは嫌われ者編)

 今回はこのツイートにくっついてきたクソリプに応じます。なお、このツイートは以下のツイートに連ねたものです。

 さらに言えば、クソリプが付きだしたのは一番上にあげた著名表現の自由戦士がクソ引用RTしてからです。大元がテラケイの記事であるというのもそうですが、クソリプすら御屋形様の号令がないと飛ばせない彼らの情けなさを今回は楽しんでいただければと思います。

 ちなみに、この記事の適当な記述には九段新報の『ポリコレが嫌われてる?だからどうした』で指摘を加えているのでご覧ください。そっちはタダだよ!記事の内容的にはこっちのほうをタダにして、向こうを有料にすべきなんですがね。

 今回の登場は鳳 明日香(@phenixsaber)、チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん(@chico_love)、喋ロース(FF外通知OFF)(@talking_loin_29)、KABE@(@abekoved0902)、ダンジョン⋈(@hgnoguscagfmFE)、13番(@deadman55565153)、メガサキ(@megasaki2)、虚無僧(@komusou72)、tk@タウイ(@kei06r)、リョウ・アルジャーノン(@ryoFC)、表現の自由戦士@自由特殊戦団軍(@21jyou1)、Dust incinerator(@DustIncinerator)、とど丸@まだコロナは終わってないんだ大佐(@todomaru2)、オンゲ座(@6OpfSQykNU2hVoj)

ここから先は

911字

¥ 100

金のない犯罪学者にコーヒーを奢ろう!金がないので泣いて喜びます。