ポケモンリーグ2週目に勝ちたい①

どうも、まだまだ書き方がわかっていない果物アイコン俱楽部会長の果物アイコンです。

このシリーズは僕が外出自粛要請中に暇すぎてアマゾンでポチってしまった「ポケットモンスターブラック2」のポケモンリーグ2週目攻略するまで延々と書き続ける予定の日記です。

ひとまず自己満風なことしか書きませんが編成とか気になる人は読んでくれたらうれしいです。


と書き進めていきたいんですが。なんせまだレベルがしょぼすぎて、、

ルカリオ74

サザンドラ74

ランクルス74

ブラックキュレム75

エンブオー83

ちょっとこれじゃ心もとないんですよ、、

ポケモンリーグ最高レベルはアイリスのボスコドラ78。

同じぐらいのレベルにはしていきたいですよね。


ということで、これからポケモンをやった日に更新して進捗状況を報告していきたいと思うので。今日はここまで!


いや短って思った人は次回からの記事にご期待ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?