ポケモンリーグ2週目に勝ちたい⑤

はい、昨日のやつの詳細版を集計してきました。


なかなかめんどくさいですけどね、、。

意外なことが分かったのでその辺も後ほど。


まず前回同様落ちた数から、

ルカリオ,1回

フワライド,2回

ランクルス,1回

ブラックキュレム,2回

サザンドラ,1回

となりました。

まあ、これに関してはそこそこに減ってきたのでいいも悪いもないですね。フワライドだけが少し不安ですが、レベルが上がれば問題にはならないと思います。


今回新しく集計したのは倒した数。誰が一番撃破に貢献しているかですね

エンブオー,2回

サザンドラ,10回

ブラックキュレム,2回

フワライド,2回

ランクルス,2回

ルカリオ,10回

無し(こんらんとはんどうダメージ),2回

これ見るととりあえずルカリオorサザンドラで突破が不安or有利が取れない時にその他に回してますね。

この6体でよかったとしみじみ思いました。

いや、サザンドラのかみくだくで9回も突破してるのはサザンドラの優秀な証拠ですね。

素早さもそこそこにあるし、あとはタイプ一致ていうのもあるのかな?


そう言う意味ではルカリオのはどうだんも多かった気がするな。

タイプ一致、恐るべし。


では、次回は何を集計するか全く考えていませんが、、。

次回も多分あるのでご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?