日記

上手く眠れない。寝ても目が覚めてしまう。日中眠くてしかたがない。あまり何も手につかない。

台湾烏龍茶が高い。高いものをありがたがってしまう。でもお金はないので手は届かない。グレードのよいものはグラムが少なくさらに高いのでせめてどちらかであればなぁと思ってしまう。

買っても買わなくてもそれなりに帳尻を合わせていくので買ってもいいかなぁとか思っても買ってばかりだと破産してしまうしわからない

本、読みたいし良いものだと思うけど読んでも何も変わらないなぁと思ってしまっているところがある。きっとそんなことはないけど。変化って線形でなく階段状で次の階段に上がるまでの我慢ができない。

音楽は脳が溶ける🫠

あまり腹が立たないほうだと思うけどレストランの食事が写真より随分しょぼいと強い怒りを感じる。食いしん坊なので。

京大カードに興味があり手を出してみたい
鉛筆を試したけどこれはシャープペンでいいなとなった。2000円くらいの鉛筆削り買わずに安い小さいので試してよかった。ただ三菱の最高級の鉛筆の滑らかさはすごい。安いのと明確に違う。鉛筆で書いてると頭の一部が鉛筆使ってる特別感といつ削るかを考えることで占領されて私にはあまり合っていないと思う

調子悪くても取り組むにはどうしたらいいんだろう。まずはiPadを持つことからかもしれない。

高校の時って今から思うと睡眠上手く取れなくてよく授業中気絶してたからそこで誰か手を差し伸べてくれたらなぁと思う

もっと料理できるようになりたい。作らないと食べたいものって食べられない。

無駄なばかり欲しいしもう何が欲しいかもわからない。欲しいものが欲しい、脳に電極刺して快楽信号送りたい

自分の状態が医療で治ると思えない、医療への不信感とか医療を活かす為の自分の能力の不足への失望がある、何に困ってるか分からない、苦しく辛い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?