白玉と明石焼きとフレンチトースト

いつも誰かに助けて欲しいという強い気持ちがある。助けて、助けて。ぼーっと何も考えずにいるときに、ふと気づくと思ってる。助けて。

神の概念は母性的、父性的なものを経て善の概念のようになり、その境地に至ったらもううまくいかない時に縋るようなことはないらしい。

問題は明白で明らかな気がするのに掴んだかと思うと消えてしまう。

文章には無限の可能性があってなんでも書けるはずなのに言いたいことは文章になってくれない。それか自分の書く文章がすきじゃない。面白いことが書けない。

図書館に話せるスペースがあればいいのに。喫茶店がすきだけどそんなにコーヒーが好きなわけじゃなくて、広い開放的な場所でゆっくりお喋りがしたいのだと思う 

ozが好きだけど実際あんなお洒落なお店は入れないので入りやすいお店をリスト化してる。東京での軌跡のようで楽しい。いつか公開したい。皆様の入りやすいお店も教えて欲しい。チェーン店って基本的に入りやすいけど一店一店やはり違っていて好きなチェーンという括りでは語れないなと思う。

コーヒーミルが欲しくてコーヒーミルを回してる動作をしたら恋人に大ウケした

なぜコーヒーミルが欲しいのかというといつもセブンのアイスコーヒーを飲んでいて大体同じ味だと感じており別の味を飲んでみたいからです

でも別の味が食べたいならコーヒー内の差異より食事全体の差異の方が大きいからそれを目指した方が良い気もする

私はいつも何かに熱をあげててそれについての雑誌を書いてみたい

わくわくする自炊というものがあり、今はフレンチトースト、白玉、明石焼きを作るのを楽しみにしてて、ネギ焼きそばとナスのそばにハマっているのだがそういうテンションが上がる自炊をもっと知りたい。餃子も大変だけど美味しいし楽しい。せせちゃんねるとウーウェンさんのレシピが好きです。フレンチトースト・白玉・明石焼きで試しに調べてみたけど何も出なかった

今日日記を書き始めた。いつまで続くかは分からないけど内省のきっかけになれば良いなと思う。ぱらぱらめくれる物質に書くということはネットに書くのとは違うと思っていて続くと良いなと思う

イシ・北米最後の野生のインディアンをざっと読んだ。まだ途中だけどとても面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?