見出し画像

サイダーガール企画「ぼくらのサイダーウォーズ3 -先輩、よろしくお願いします-」in名古屋

名古屋!名古屋!名古屋だよ!9mmに引き続き、今度はサイダガ企画!7月は有難いことに2度も名古屋でライブをさせていただくことになった。これだけ名古屋に行くのだから、そろそろまたZIP FMのレギュラーをやらせてくれてもいいと思う。オファーお待ちしております。

今回の主役サイダガとは、今までフェスで一緒になることはあっても、こうして直接対バンという形はなかったのだけど、いつかのミリオンロックだったかな、ギターの知くんから「連絡先交換しませんか?」と言ってもらったことがあって、そして先日直接メールでお誘いいただき、出演する運びとなった。曲のリクエストをしてもらった事や、彼からもらったメールの内容をほぼそのままステージで読むという荒技を披露したり(本人照れまくりで可愛かった)サイダガはサイダガでアルカラのカバー曲を披露するなど。アルカラへの気持ちがいっぱいでめっちゃありがたかったな。

最後に2バンドで写真を撮りましょうってなったのだけれど、サイダガは顔出しNGなので、こんな仕上がり(トップ画像)。あれからもう一週間がたったのか。生きることは「泡」のように儚い。あっという間に一体、何サイダー。。。アルカラは明日7月26日で17歳になります。

1.はじまりのうた
2.半径30cmの中を知らない
3.さすらい
4.おうさまと機関車
5.シェイクスパイ
6.誘惑メヌエット(新曲)
7.ボイジャー
8.アブノーマルが足りない
9.マゾスティックレモン爆弾
10.ドナドナドーナツ
11.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

本日(7/25)20時予定。結成17周年前日を記念しましてLINE LIVEにてさらに新曲をもう1曲ご披露!スタジオライブやります。ぜひご覧ください。
https://live.line.me/channels/4151142/upcoming/11733800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?