見出し画像

2023.2.23 高松DIME「キミとボクTOUR」でした。

Hello!! I'm fine. And YOU!?
はーい!高松たかまるーでした。

えっとね。高松DIMEにはね。日本でもDIMEにしか置いてないと言って過言でない名器のドラムがあってね。今回もちゃっかり使わせてもらいました。音響も小屋にアリさんという名物エンジニアがいまして(ちなみにオーナーもバンドウエイジという変体がいます)今回もオペレーションやっていただきました。こうしてDIMEでしか味わえない音響でアルカラをお楽しみいただけました。これもツアーの醍醐味だね。

実は昨年ツアー発表した段階で遠くはアメリカのシカゴから「ツアーに参加したいが、日本のチケットをアメリカで買うことできない、どうにか行きたい」とのダイレクトメッセージがオイラのInstagramに届いて、なんとかスタッフ関係者の協力もあって、高松で邂逅することができました。ウィル君。

アルカラとマーズボルタが好きとのこと

SSGH竹内の事は「むにむに」かな?何かのDVDを持ってくれてるみたいで、映像の中でみんなに「タケくんタケくん」と呼ばれてるのを聞き取ってくれてて

「タケクンさん」
って言ってました笑笑。

札幌でも九州でも「距離も時間も関係ない」「遠くしてるのは自分だったな」と思った矢先に、海の向こうからアルカラ目掛けてやってきてくれたその勇気とか、そういうの考え出したらひとりひとりひとつひとつ有り難くありものそ尊くなってくるね。

高松
SE
F#C#DG
1.Dance Inspire
2.tonight
3.やるかやるかやるか
4.キャッチーを科学する
5.DADADADA!!
6.交差点
7.ミックスジュース
8.シェイクスパイ
9.誘惑メヌエット
10.鮮やかなるモノクローム
MC
11.アブノーマルが足りない
12.マゾスティック檸檬爆弾
13.水曜日のマネキンは笑う
14.如月に彼女
15.秘密
16.ねことおさかな
17.ゼロの雨に撃たれて
18.目の前には
19.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
20.boys&girls

アンコール
おんなのこおとこのこ

でした!

サンキューサンキューサンキュー
次は岡山!サンキューソールドアウト!

エンジョイ!
enjoy!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?