見出し画像

弾き語り東名阪お伺いいたします。お運びお待ちしております。

たまには告知的なやつやってみる。

#稲村さん 弾き語り 2マン
「タンバりゃんせ東名阪ツアー2019」
□2019年11月25日(月)大阪 心斎橋JANUS
□2019年11月27日(水)愛知 名古屋池下UPSET
□2019年11月28日(木)東京 下北沢CLUB251

開場18:30 開演19:00 前売¥3,600-(D別)

椅子席ご用意。素敵なお仲間をお招き。アコースティックなひと時。平日なんすまんやち。むしろ平日「イエー!!」の方朗報な。本日23時59分までe+の先行やっておるゆえ、すべりこみ先行。

こちらだよ(イープラス)

上の「こちらだよリンク」が令和的にレトロ。連載中の「くだけねこことわざ辞典」も50個たまったらマジで本にしてやろうと計画中。連載をだいたい週一ペースで守ると来年の6月あたりに達成。なるほど。その前に12月はアルバムあるし、ってことはツアーもあるだろうし。これからが楽しみすぎてふるえてお待ちあれ。それでも夏は終わらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?