見出し画像

スタートしたで。

よげんきさま。
稲村のたすけです。いなたすけです。

とりあえずエキストラのみ発表ですが「ネコフェス」スタートしました。ここからどんな道を歩んでいくのか。

例年は2月発表から4ヶ月かけてあれやこれやプロモーションやらを経て向かっていきますが、去年が開催できなかった上に、今年はエキストラ公演のわずか2週間前の昨日にまずはエキストラの開催だけが正式発表となりました。

いろんなワクワク施策を打つ時間が、圧倒的に限られておりますが、我らネコフェス先鋒隊は(5月のエキストラ公演を先鋒隊と呼ぶことにする)、初手タイトラ、キンクロに向けてあれやこれや限られながらも、ネコフェスをバリバリ盛り上げていくで。むしろこの方が燃える。

ネコフェスTwitterアカウントにて、豪華な先鋒アーティストのコメント動画をいただけそうなので、めっちゃあげていきます。

ソウルフードの今年のはどんだけおふざけでくるのかとか、初登場嵐を呼ぶWOMCAはどんなんだろーとか、限定復活のリバ様、それから鬼才集団オテモトと強烈すぎる先鋒隊。今後届くコメント動画からもう楽しみがすぎまくる。

それから、ネコフェスサイトのブログコーナーにて、昨日の稲村さんからはじまってメンバーがエキストラ公演まで日替わりでネコフェスに関するなんやらかんやらがアップされていきます。(予定)ネコフェス先鋒隊にはもちのろんでアルカラもありだぜ。

あと、日曜日。
16日21時から生配信

ファニコンでのいなむラジオは

「ネコフェスEXスペシャル」

と題して(全くひねりなしかよ)エキストラ出演各アーティストの音源をかけたり、またここだけの限定動画を撮ってもらったりして配信いたします。

ここでしか見れないやつあります。

(やったぜ!ついに今日のことを今日告知するところから脱却できた)

これら昨日みなさんに電話して、快くご承諾いただきました。ほんとにありがたいね。「15日くらいにまでにいただきたいです」って言うてますよ。初手タイトラまで毎日がスペシャルだね。

ついでにラジオの投稿トークテーマ決めました。もちろん「ネコフェスにて」でいきますよ。ネコフェスでの思い出や出会いや感動もいいし、今年のネコフェスに向けてでもいいね。お待ちしております!!

あとは6月も無事開催できますように誠司のことを思ってみんなでエネルギーをエキストラ公演から高めていくで。髙木だけに。

このまま規定が変更になったりしなければ、5月22日に状況に合わせて発表されると思っててください。不確定とはいえ、この際およその方針とかお伝えするべきかと思いました。

ふあぁ。
いっぱいのひさびさに会えるのか。

よげん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?