見出し画像

2023.1.20 神戸PADOMAでしたー!

おげんきまんです。

全国20周年記念ワンマンツアーのプレ企画、神戸でありそうでなかった老舗と老舗の饗宴、ダシが効きに効きまくりの2バンド、アルカラ(20周年)、ガガガSP(26周年)の2マンライブやってまいりました。

正確には、ガガガのメンバーの体調不良により、急遽コザック前田の「ソロ弾き語り」になったのですが、前田くんの歌が良すぎて、バンドサウンドとかどうとかそんなのは関係なく、ぐさぐさと胸に突き刺さる素敵すぎる夜になりました。

パドマの看板はいつも字がかわええ

さらに、この日は久々のバンドマンたちも(ゼンとか)たくさん来てくれてたり、アルカラの前身バンドのCHEEKYの初代ギタリスト「よきゅよきゅ」もいて、地元おギグならでは素晴らしき良き時間になったよ。

20歳の時のメンバーだよ

んでさ。ライブ前に前田くんと昇平さんと3人でめっちゃ喋っておったのだけど、出会いの話になって、前田くんが高校生の時ホールレンタルで「アートハウス」に出てたバンド(ピンクローターズとか言ってたかな笑)をみた昇平さんが「自分らめっちゃいいやん」って言ったことがきっかけでガガガが始まった話をしてた。こういうすげー事だらけの世界線に住ませてもらえてる事、スペシャルなサンクスをお届けしたい。

オイラお客さんに「ライブハウスに来て音楽を楽しむのってとても高尚な魂の波動をお持ちの方達なんだよ」って話を前日の夜中どうしてもみんなに言いたいってなったんだけど、まさかのまさか前田くんも同様の内容の事を話してて、すごい電気走ったな。

生田さんで結婚式されてる方いた。幸せのおすそわけ

1.終世記
2.Dance Inspire
3.tonight
4.アブノーマルが足りない
5.DADADADA!!
6.交差点
7.デカダントタウン
8.ゼロの雨に撃たれて
9.目の前には
10.振り返れば奴が蹴り上げる
11.メランコリア
12.boys&girls

ec.授業参観

生田さんのカモ🦆寄ってくるかも

ついに次からはワンマンツアーになります!手始めに金沢、新潟!雪の白さに心も清められながら、歌声届けに行きます。お会いするの楽しみにしております。よろしくちゃん。

今年は手書きを全会場忘れない!宣言!
おまちあげ

んじゃね!

おまけ。22日まで神戸にいたので、アコースティックでストリートライブしてきたよ。寒い中ご覧いただいたり、お声がけくださったみなさまありがとう。

おおおお!

ストリート終わって帰りよったら、PADOMA昇平さんからも連絡あったり、太陽の虎フウジからも「差し入れ持っていったらもうおらんかった」って連絡くれたり、神戸は愛が詰まっております。詰まりまくっております。

追記 バンドマンのみなさま

吹田インターの大阪王将が跡形も無くなってました。ご報告までに

がんこになっとる

んじゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?