見出し画像

今日のお知らせです。無観客配信ライブです。いきなり251からお届けいたします。

よげんきさま。
いなむらまんです。いなまんです。
今日のは今日のお知らせです。

宣言中はなんとなくnote書きまくる宣言ということで、それももうすぐだなと思いきや月末まで延長の予感にあわわとなっております。

てか毎日書いてる和奏とか凄いよな。

オイラにいたっては「今日のお知らせ事を今日書いてる」くらいだから、セルフプロデュース能力は【中の下】くらいとみた。

(おこがましくも【中】に属していると思ってるとこらへんもだな)

で、今日はもとはというと、キネマ倶楽部にて昼夜2回公演というレアな日でもありました。

で、もう4月も末日。どこかで「急遽配信ライブできないかな」ってなったところ、昨年からも何度も何度も無観客配信ライブでお世話になっておりましたCLUB251から

5月8日が空いたよ

ってイキな情報をゲット。

じゃ無観客配信ライブやらせてください

で、いきなり決まりました。(4月末日)

ということで、本日!

ア・ル・カ・ラ
無観客生配信
「イキなり251」

下北沢CLUB251
START19:00
当日 ¥2,500

今世の設計図で

2021年5月8日のお耳の恋人にアルカラを選ぶというイキなドラマを生きるはずだった皆様には、その設計図がいったん狂わせられ、ため息の行方は空の上かーい??きー!!となりながらも、いきなりの配信ライブ開催にて、良かった生き返りましたね。おうち待機で、配信でも吐息まで感じてもらえるくらいでいきますね。おおお、生き生きしてきたぜ。

ってダジャレ言ってる場合か

で、チケットはこちらから

以上、今回のは今日のお知らせでした。

ご愛読ありがとう。

いーきぶんだ。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?