見出し画像

KuScriptionsとのAMA - インスクリプションのためのインフラストラクチャー

KuCoinユーザーの皆様へ

時間 2024年1月10日午後1:00 - 午後10:43 (UTC)

KuCoinは、KuScriptionsのコミュニティ成長リーダーであるJasonとのAMA(Ask-Me-Anything)セッションをKuCoin Exchange Groupで開催しました。

ウェブサイト:https://www.kuscription.com/
KuScriptionsを
TelegramTwitterをフォロー

KuCoinからKuScriptionsへのQ&A

Q: ご自身とKuScriptionsについて簡単にご紹介ください

Jason:皆さんこんにちは、私はJasonです。ブロックチェーン業界で3年間働いています。KuScriptionは10人のメンバーからなる経験豊富なダップ開発チームによって作られています。インスクリプションの人気のため、私たちはインスクリプションの分野に注目し始めました。12月中旬、誰かがKCCS InscriptionというプロジェクトをKCCチェーンにデプロイしていることを発見しました。当時、KCCにはインスクリプションのインフラがなかったことを考慮し、より良いユーザー体験を提供するために、KuScriptionをKCCにデプロイすることにしました。私たちは、コミュニティから評価と支持を受けたことを嬉しく思っています。いくつかのデータを簡単に紹介しますと、今日現在、合計450K以上のユニークユーザーがKuScriptionの製品を訪問し、利用しており、合計23,511のインスクリプションを展開しています。最大DAUは9000以上です。私たちのチームは、インスクリプションが今後の市場において重要なトピックになると信じています。ですから、私たちはKuScriptionを改善し、より良いサービスと体験を提供するために努力し続けます。

Q: インスクリプションとは何ですか?

Jason:インスクリプションはビットコインネットワークに由来し、コミュニティメンバーによって提案されました。そのロジックは、サトシにテキストや情報を刻むというものです。サトシはビットコインの最小単位であり、順序理論を使ってソートすることで、対応する通し番号を生成することができます。つまり、インスクリプションはブロックチェーン上に永久に保存される、真に分散化された通貨発行方法なのです。その後、このインスクリプション方式は、KCCSやKOKSなどのコミュニティが展開するインスクリプションを含むEVMパブリックチェーンにも適用されました。誰でもブロックチェーンにインスクリプションを刻むことができます。もちろん、これには私が立ち入らない多くの詳細が含まれます。興味のある方はネットで関連情報を検索してみてください。

KuScriptionはインスクリプションのインフラです。私たちは、デプロイメント、インスクリプション、転送、取引、インスクリプション管理サービスをワンストップで提供します。私たちの目標は、インスクリプションのアプリケーションシナリオを拡大し、ユーザーが自由にインスクリプションに参加できるプラットフォームを提供することです。KuCoin、KCC、そしてコミュニティからの支援に驚き、感謝しています。また、より多くのユーザーが参加できるよう、KRC20インスクリプションの開発にも注力していきます。

Q: 今後数ヶ月のKuScriptionの計画は?

Jason:最初の重要な計画は、KCCインスクリプショントラックの早期参加者にインセンティブを与えるため、1月11日にOGリワードのエアドロップを開始することです。最初のOGボックスのエアドロップは、ユーザーの過去1ヶ月の取引量、アクティビティ、OG招待スコアに基づいて行われます。もちろん、KuScriptionをソーシャルメディアでシェアし、より多くの友人をコミュニティに招待することでもポイントを獲得できます。シーズン1のボックスは4つのレベルに分かれており、レベルが高いほど希少価値が高くなります。将来的には、KCS、プラットフォームガバナンストークン、その他の謎の小道具や開封した箱に応じたゲームプレイが登場する予定です。OGリワードは製品のライフサイクル全体を通じて実施され、将来的には用途が増える予定ですので、ご期待ください。

2つ目の計画は、製品のアップグレードについてです。近々、フロアスイープ機能と奥行き表示を開始し、ユーザーがインスクリプションを購入しやすくなるようにします。同時に、KuScriptionは次世代のインスクリプションインデックス、インスクリプション交換、流動性機能の研究を開始しました。これらの機能により、ユーザーは簡単にインスクリプションとトークンを交換し、流動性を向上させ、取引所との統合を促進することができます。さらに、インスクリプションステーキングと全く新しいインスクリプションガバナンス機能を計画しています。私たちは、シーズン2のエアドロップのシーズンと強く関連し、ユーザーがコミュニティ構築に参加するインセンティブをより高めるために、インスクリプションのステーキングマイニング、トレーディングマイニング、およびインスクリプションに関するその他の機能を開始する予定です。また、KuScriptionは将来的に複数のチェーンに展開し、他のチェーンからのインスクリプションの流動性を集約する予定です。

Q: マーケティングに関する計画を教えてください

Jason: 私たちはKuScriptionの開発を積極的に推進しています。マーケティングに関しては、最近BitgetやTokenPocketのようなインスクリプションダップマーケットにKuScriptionを上場させました。これらのコラボレーションは徐々に発表していく予定です。しかし、私たちはインスクリプションが次の強気市場のリーダーになると信じており、KuScriptionはインスクリプション市場における次のKuCoinになることを目指していることを覚えておいてください。私たちのツイッターをフォローするか、コミュニティに参加して最新情報を入手してください。

Q: 現在人気のあるインスクリプションをいくつか教えていただけますか?

Jason: もちろんですが、私の意見を投資アドバイスとして受け取らないよう、皆さんに注意していただく必要があります。プラットフォームの取引量、コミュニティの活動、その他の指標に基づき、現在、KCCS、KOKS、ILKCの3つの人気インスクリプションコミュニティがあります。KCCSとKOKSはコミュニティが配備したインスクリプションで、ILKCはジョニーが当社に注目して配備したインスクリプションです。ジョニーに認めてもらえたことを大変嬉しく思います。また最近、私たちは、コミュニティの活動、保有アドレス、取引量などの要素を考慮して、インスクリプションを公的に透明性をもって評価するための識別システムを立ち上げました。もちろん、ご希望であれば、KuScriptionでインスクリプションを発行し、独自のコミュニティを構築することもできます。

Q: その他に共有したいことはありますか?

Jason:私たちのOGイベントに参加して、このエアドロップを見逃さないようにしてください。また、KuScriptionのビジョンは、インスクリプション市場の発展に貢献することです。したがって、より多くのコミュニティ、ユーザー、プロジェクト関係者がKuScriptionを通じてKRC20インスクリプションを採用し、インスクリプションを展開し、私たちのエコシステムに参加することを願っています。KuCoinコミュニティのパートナーの皆様には、KuScriptionとインスクリプションについてより深く知っていただければと思います。私たちは、皆様が私たちの製品を体験することを温かく歓迎します。何かご提案があれば、コミュニティでフィードバックしてください。

KuCoinコミュニティからKuScriptionsチームへのフリートーク

Q: 明日、OGリワードのエアドロップがあると言っていましたが、ガス料金は必要ですか?また、今後KCCS、KOKS、ILKCを持つメリットは何ですか?

Jason:請求して箱を開けるのにガス代が少しかかりますが、0.001ドル以下でしょう。人気のあるインスクリプションを持っていると、ミステリーボックスへのアクセスが許可されます。しかし、これら3つのプロジェクトはコミュニティによって構築されたものであり、私たちはそれらを確実にサポートし続けます。

Q: 御社のプラットフォームは暗号初心者に適しているのでしょうか、それともプロフェッショナルなユーザーに限定されているのでしょうか?

Jason:KuScriptionはとても使いやすく、簡単に始めることができます。当社のウェブサイトをご覧ください。

Q: トークンをバーンしてトークンの価値を高め、投資家に投資してもらい、トークンを保有することでより利益を上げる計画はありますか?

Jason:はい、すでに数日前に最初のバーンを実施しました。今後も続けていく予定です。こちらをご覧ください。

Q: セキュリティと透明性という点で、KuScriptionはプラットフォーム上のユーザーデータとインスクリプション取引の安全性を確保するためにどのような対策を講じていますか?

Jason:セキュリティー面では、インデクサーを独自に開発し、近々オープンソースとして公開する予定です。将来的には、私たちのガバナンストークンを保有していることを前提に、ユーザーが重要な決定に投票できるコミュニティガバナンスプランを立ち上げる予定です。

Q: これまでリリースされた他のプロジェクトにはないOGの独自性は何ですか?あなたを選ぶべき一番の理由

Jason:私たちが共有したように、KuScriptionは当初から多くのコミュニティからのサポートがあり、私たちはそのことに感謝しています。また、私たちの名前を広めるためにOGが果たす役割にも感謝しています。OGリワードは製品のライフサイクル全体を通して実施され、将来的にはもっと多くの用途に使われるようになるでしょう。どうぞご参加ください。

KuCoin KuScription AMAプレゼントコーナー

KuCoin KuScriptionは、AMA参加者にプレゼントするために合計50,000のOGリワードを用意しました。

  1. フリーアスクセクション 50,000OGリワード


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?