見出し画像

Legend TradingとのKuCoin AMA - 暗号経済全体の決済を調和させる。

KuCoinユーザーの皆様へ。

時間:2022年9月29日 21:00 - 22:00 (日本時間)

KuCoinは、KuCoin Exchange Groupにて、Legend Tradingの共同創設者兼COOであるCuris Wang氏とのAMA(Ask-Me-Anything)セッションを開催しました。

公式ウェブサイト:https://www.legendtrading.com/

witterでLegend Tradingをフォローする。

ゲスト

Curis Wang - レジェンド・トレーディングの共同設立者兼COO

KuCoinからのQ&A

Q:Legend Tradingとは何ですか?

Curis:Legend Tradingは米国で規制されている暗号通貨取引会社で、700の大手金融機関から信頼を得ており、年間取引高は100億ドル以上です。証券会社、投資顧問、ファミリーオフィス、企業、富裕層個人に適した深い流動性とカスタマイズ可能なサービスを提供する店頭取引(OTC)サービスを提供しています。

また、銀行、暗号取引所、ウォレット、NFTプラットフォームを統合し、顧客が銀行送金やクレジット/デビットカードで暗号を購入/販売できるようにするための包括的なフィアットから暗号へのゲートウェイを提供しています。KuCoinコミュニティはLegend Tradingのサービスを利用することで、最も競争力のあるフィアットから暗号通貨への価格設定、流動性の拡大、より大きな銀行送金にアクセスすることができるようになりました。

私たちの詳細については、こちらをご覧ください。

Q: なぜフィアット・ツー・クリプトにLegend Tradingを選ぶのですか?

Curis:Legend取引プラットフォームは、銀行送金などを使ってマルチフィアット通貨を暗号に取引するためのプロフェッショナルで安全な、そしてコンプライアンスに準拠した方法です。USD、EUR、GBP、CAD、AUD、JPY、CHFで便利に入金、取引、出金ができ、大規模なボリューム機関でしばしば受ける、より広いオーディエンスへの多くの利点を享受することが可能です。

  1. 手数料が安い: 当社のリアルタイムの市場価格は、ユーザーがフィアットから暗号通貨を購入する際に、最高のレートとタイトなスプレッドを提供します。また、私たちは最も低いガス料金を内蔵しており、取引を行う際に常に超競争的な手数料を持っています。ユーザーは手数料を気にすることなく、取引に集中することができます。

  2. 大きな取引サイズと深い流動性: 世界中の主要な流動性プロバイダーと接続することにより、優れた流動性と競争力のある相場を提供し、少額から1MM USDのような大口取引まで取引サイズに対応します。

Q: どのような支払い方法をサポートしていますか、またどのような管轄区域でサポートしていますか?

Curis: ここLegend Tradingでは、ユーザーがフィアットを暗号通貨に橋渡しできるよう、最高のユーザーエクスペリエンスを生み出すことに注力しています。私たちは、銀行ACH(米国内)、電信送金(米国内)、電信送金(SWIFT経由の国際)、FPS、SEPA、SEPEAインスタントなど、あなたの銀行からあなたのLegend Tradingアカウントに資金を送るためにいくつかの支払い方法を提供しています。さらに、USD、EUR、GBP、AUD、CHF、CAD、JPYなど複数のフィアット通貨に対応し、150以上の法域に対応しています。

また、暗号通貨を購入するために銀行振込で入金する方法は、このビデオより学ぶことができます。

Q:KucoinでサポートされているLegend Tradingの特別なプロモーションは何ですか?

Curis:KuCoinコミュニティに最高のご挨拶と歓迎を送るために、あなたは今、Legend Trading Fiat Gatewayを介してゼロ手数料を楽しむことができ、今日あなたの利益を最大化することができます。そしてまだ6,000USDTの賞金プールを共有するために!

Legend Trading経由の手数料ゼロのフィアットゲートウェイと、5,000USDTの賞金プールを共有するために、さらに素晴らしい特典があります! ユーザーは、Legend Tradingのフィアットゲートウェイ経由で暗号通貨を購入すると、5,000ドルの賞金プールを共有することができます! 最初の250人の適格なユーザーは、それぞれ20 USDTを獲得することができます! KuCoinのLegend Trading経由で最低50ドル、または現地通貨で同等の暗号通貨を購入する。

今すぐ参加しましょう

Q: 伝説の取引を通じてKuCoinで暗号を購入できる不換紙幣は何ですか?

Curis: はい、KuCoinユーザーは現在、IOS/AndroidデバイスとKuCoinウェブサイトでLegend Tradingサービスを使用して、暗号通貨を入金して購入し、米ドル(USD)、ユーロ(EUR)、英ポンド(GBP)、豪ドル(AUD)、カナダドル(CAD)、ヘルヴェティアフラン(CHF)、日本円(JPY)を引き出すことが可能です。

Q:取引制限はありますか?

Curis:取引制限はありません。注文が出されたときにそれをカバーする十分な資金がある限り、好きなだけ取引することができます! 50ドルという少額から100万ドル、あるいはそれ以上まで、お客様の取引をサポートするすべての流動性を持っています!!! また、当社は規制対象のOTC取引所としては最大規模です。

是非一度ご覧ください。

KuCoinコミュニティからのフリーアスク

Q: あなたのチームが市場をリードする最強の強みは何ですか?

Curis:Legend Tradingは、トレーディング、コンプライアンス、銀行、決済の多くのプロフェッショナルによって設立されました。私とパートナーは長年暗号通貨スペースにおり、シリアルアントレプレナーでもあります。現在、私たちは暗号と伝統的な金融を結びつけ、暗号が伝統的な金融に採用されるよう支援しようとしています。銀行を含む何千もの機関投資家のお客様が、毎日私たちと取引していますよ。

また、銀行が顧客に暗号通貨サービスを提供する手助けもしています。私たちは、より多くの人に暗号通貨を届けるためにここにいます。1BTCの価値は、今よりももっと高くなるはずです。私たちは、それを実現するためのビルダーです

Q:ロードマップによると、次に最も重要な優先事項は何でしょうか?あなたのチームには、それらのマイルストーンを達成するのに十分な資金と強力なコミュニティがありますか?

Curis:私たちは今、暗号通貨プラットフォームが資本の面で成長するのを助けるために、すべてのローカルな支払い方法をできるだけサポートしようとしています。私たちは、人々が簡単に暗号を取引したり購入したりできるようにしています。オンランプだけでなく、オフランプにも対応しています。

現在、私たちのソリューションは、最大の取引所の1つであるKuCoinを含む多くの機関投資家のお客様にご利用いただいています。次に、伝統的な銀行パートナーにすべての暗号通貨サービスを提供することに取り組んでいます。

Q:多くの新規ユーザーは、このLegend Tradingについて知らないようです。これについて説明してもらえますか?

Curis:Legend Tradingは、完全に規制された米国の取引会社です。私たちのサービスは、証券会社、投資顧問、ファミリーオフィス、企業、富裕層個人向けに深い流動性とカスタマイズ可能なサービスを提供しています。創業チームは、過去に事業運営で多くの成功体験を持っています。私も含め、Bitrue exchangeを共同設立しました。私のパートナーは、かつてHuobi USのCTOを務めていました。

現在では、銀行、暗号取引所、ウォレット、NFTプラットフォームが統合し、顧客が銀行送金やクレジット/デビットカードで暗号を購入/販売できるようにするための包括的なフィアットから暗号通貨へのゲートウェイも提供しています。詳しくは当社のウェブサイトをご覧ください。

Q: なぜ取引制限がないのですか?あなたのプラットフォームはそのためにあるのでしょうか?

Curis:私たちは機関投資家のお客様を対象としたプロフェッショナルなトレーディング会社です。今日、私たちはKuCoinのユーザーに機関投資家レベルの取引サービスを提供し、ユーザーに最も競争力のあるフィアットから暗号通貨へのオンランプへのコンプライアントなアクセス、スケールされた流動性、より大きな銀行送金を行う能力を提供します。流動性は私たちの強みであり、今日、世界中の多くの取引会社に流動性を提供しています! ですから、取引制限は私たちにとって決して問題ではありません。

Q:Legend Tradingの決済インフラが解決する主なソリューションは何ですか?

Curis: 深い流動性で価格のスリッページと取引コストを下げることです。市場にあるほとんどのフィアット・オン・ランプ・ソリューションは流動性が不足しており、そのためレートがあまりよくありません。今日は、ユーザーが少ない摩擦で暗号通貨を購入するために、より多くの支払いオプションを可能にしたいと考えています。クレジットカードは良いですが、十分ではありません。私たちはACH、Wire、Swift、Sepa、Sepa Instant、Faster Paymentsなどをサポートしています。

Q:要件は何ですか?

Curis:簡単です。ちょうどここに直接、銀行振込で入金するために開始します。あなたのフィアットアカウントが表示され、暗号通貨を購入するためにバランスを使用します。ここでは、銀行振込で取引を行う方法についてのチュートリアルビデオです。

Q:伝説の取引で入金と出金のためのより多くの不換紙幣を追加する任意の計画?

Curis:米ドル(USD)、ユーロ(EUR)、英ポンド(GBP)、豪ドル(AUD)、カナダドル(CAD)、ヘルベチアフラン(CHF)、日本円(JPY)など、主要なフィアット通貨をすべてサポートしています。SEAや南米などのローカルマーケットをサポートするために、近々さらに追加する予定です

Q:今後、どのように成長していく予定ですか?

Curis:私たちが正しい方向性、つまり暗号を大量に採用させることに取り組んでいる限り、私たちは成長できると信じています。私たちは成長するでしょう。現在、暗号通貨資本は金融システムにおいて非常に小さな役割を担っています。伝統的な金融機関の多くの友人から、彼らは暗通貨に高い関心を示していると聞いています。唯一の問題は、彼らが方法を知らないということです。だからこそ、私たちはこの新しい金融のイノベーションを、そうした旧来の企業にコンプライアンスに則った形で提供したいのです。だから、伝統的な銀行が暗号通貨に門戸を開くようにできれば、それは成功なのです。

KuCoinポストAMA活動 - レジェンド・トレーディング

🎁手数料ゼロで暗号を購入し、6,000 USDTの賞金プールを共有することを楽しんでください


プレゼント部門

KuCoinとLegend Tradingは、AMA参加者にプレゼントするために、合計500USDTを用意しました。

  1. フリーアスクセクション 50 USDT

  2. 赤い封筒の景品 450 USDT


KuCoinで次の暗号宝石を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?