見出し画像

De.Fi (DEFI)とのAMA - 究極のSocialFiとアンチウイルスのスーパーアプリ

KuCoinユーザーの皆様へ

時間 2024年2月6日9:00 AM-10:29 AM (UTC)

KuCoinは、KuCoin Exchange Groupにて、De.Fiのエコシステム部門グローバルヘッドであるSonali Giovino氏とのAMA(Ask-Me-Anything)セッションを開催しました。

Official Website: https://de.fi/
Whitepaper:
https://docsend.com/view/6gcc23j3upipw9sq
Follow De.Fi on
Twitter and Telegram

KuCoinからDe.FiへのQ&A

Q:De.Fiを始めたきっかけと、ご自身について教えてください

Sonali:はい、De.Fiエコシステムのグローバルヘッドを務めているSonaliです。

私は2017年頃から暗号通貨の世界に入り、暗号通貨と分散化の力について多くのことを学び始めました。

その後、私はカナダ西海岸で初開催された「ブロックチェーンヨットボートクルーズカンファレンス」をプロデュースした初の女性となり、このイベントは完売となりました。

そこから、暗号通貨について公の場で話すよう招待されるようになり、テクノロジー分野の女性リーダーとして認められ、最終的にはDe.Fiにスカウトされました。

今、私はDe.Fiで働くことに情熱を注いでいます。創業者やチーム、プロジェクトそのものに至るまで、誰もが私たちがコミュニティのために築いているものに深い情熱を注いでいます。

Q: De.Fiが最近発表した、世界初の暗号通貨アンチウイルススイートの内容について教えてください

Sonali: De.Fiは、暗号通貨詐欺や悪用からユーザーを守るために設計された包括的なセキュリティソリューションスイートである「Crypto Antivirus」を発表しました。

このソリューションは、主に次の2つのツールで構成されています:

シールド: このユニークなツールは、初心者であろうと「ディゲン」であろうと、暗号通貨愛好家であれば誰でも利用できます。あなたのウォレットの自動スキャンを実行し、特にあなたが承認したすべてのスマートコントラクトを対象とします。脆弱性を示すリスクの高いコントラクトを警告し、暗号通貨詐欺、ラグプル、ハニーポットの影響を受けやすくします。ユーザーはDe.Fiのダッシュボードから直接権限を取り消すことができます。

スキャナー 150以上のセキュリティディテクターを備えた高度なスマートコントラクトスキャナーです。トークンやNFTのスキャンにとどまらず、De.Fiスキャナーはあらゆる種類のスマートコントラクトを分析できます。また、動的および静的分析と流動性分析を組み合わせることで、コントラクトに関連するガバナンスがあるかどうかもお知らせします。De.Fi Scannerは、トークン、NFT、ステーキングコントラクトの安全性を確認するための、市場で最も包括的なツールです。

Q: REKTデータベースというものがあるのを見ました。これがどのように使われているのか、教えていただけますか?

Sonali:はい、これがREKTデータベースです。

De.Fiは、世界最大の暗号通貨詐欺とエクスプロイトレポートのデータベースの作成者です。Coindesk、TechCrunch、Cointelegraph、Forbesなど、多くのメディア出版社が暗号詐欺を報道する際に私たちのデータベースをよく利用しています。

特定の暗号通貨詐欺についてもっと知りたい、そこから学びたいという方はどなたでもご利用いただけます。私たちのツールのほとんどは無料でご利用いただけます。

Q: De.Fiには優秀な投資家やパートナーがいるのでしょうね。誰がDe.Fiを支援しているのか、少し教えていただけますか?

Sonali:

De.Fiは、尊敬する多くの投資家、支援者、パートナーに支えられています!De.Fiは、多くの投資家、支援者、パートナーに支えられています。

ご覧の通り、彼らの貴重な貢献は、プロジェクトの成長と持続可能性を支える上で重要な役割を果たしています。

Q: DEFIトークンの背景にあるユーティリティとは何ですか?

Sonali:DeFiトークンはかなりのユーティリティを提供します。

DeFiトークンはかなりのユーティリティを提供します。DeFiトークンの保有者は、De.Fi Launchpadでの公売と私売の両方に参加する機会があります。さらに、製品の割引やロイヤリティ特典プログラムにもアクセスできます。

また、DeFiをステークすることで、多くのユニークな製品にアクセスできるようになります。De.Fi Token Utilityの詳細については、こちらのリンクをご覧ください。

Q:待ちに待ったDe.Fiトークンのセールについて詳しく教えてください

Sonali:エキサイティングなニュースです 公式DeFiトークンがついに7つのトップ取引所で利用可能になりました。De.FiはKuCoinに上場していますので、この素晴らしいチャンスに参加することに興味がある方は、ぜひご参加ください!

コミュニティはDeFiトークンを待ち望み、辛抱強く待ち望んできました。詳細はこちらをご覧ください。

Q:2024年のDe.Fiで注目すべきことは何ですか?

Sonali:De.Fiのロードマップはこちらをご覧ください。De.Fiでは、今後数週間のうちにたくさんのエキサイティングな発表を予定しています。TwitterやTelegramで最新情報をチェックしてください。

De.Fi Chat GPT - 近日公開予定
De.Fiブリッジ機能 - 近日公開予定
DeFiトークンは8つの中央取引所に上場

Q: De.Fiに参加する方法を教えていただけますか?

Sonali:はい、De.Fiに参加できます:

De.FiのTwitterページですでに発表していますが、De.Fiのエアドロップが間もなく行われます。参加するには、De.Fiのプロフィールアカウントを作成する必要があります。

De.Fiプロフィールはこちらから作成できます。

De.Fiダッシュボードをお試しください。

ポートフォリオマネージャーダッシュボード、APYアグリゲーター、利回りの検索、暗号通貨アンチウイルス、SocialFiのメリットなどを体験するには、ウォレットを接続してください。

ウェブサイト、Telegram、Twitter、ブログへのリンクはこちらです。

KuCoinコミュニティからDe.Fiへのフリートーク

Q:De.Fiは弱気相場でも非常によく持ちこたえると思います。また、De.Fiが弱気市場で回復力を維持できるようにするために、どのような対策を講じるのでしょうか?

Sonali:De.Fiは、数多くの製品の開発とパートナーとの統合に注力することで、弱気市場を乗り切ることができました。その結果、De.Fiは初の暗号通貨アンチウイルスを発表し、最大のREKTデータベースを構築し、SocialFi Profileを立ち上げました。

De.Fiが再び弱気相場になっても規模を拡大し、耐えることができる理由は、第一に、投資家の資金を保守的に管理しているからです。私たちは、90%を製品開発と、約束したすべてを実現するために投資しています。

また、De.Fiにはたくさんの魅力があります。プラットフォームにはたくさんの価値が詰まっているので、時々わからなくなります。本当に素晴らしいです!

Q: De.Fiは、Web3 SocialFiの中でどのような役割を担っているのでしょうか?

Sonali:私たちがローンチしたばかりのSocialFiプラットフォームでは、ユーザーがプロフィールを作成し、フォロワーを増やし、コミュニティを作り、ポイントを獲得し、報酬を受け取ることができます。

私たちは、Web3とDe.Fiのオンボーディングプロセスをゲーム化し、自分自身を守る方法を楽しく学び、最高のDeFiの機会を探索し、フォロワーを増やすことができるようにしています。

リーダーボードでは、ポイントやフォロワーの多いユーザーを紹介しています!リーダーボードのトップランクには、賞品や特別報酬が送られます。

De.Fiエアドロップに参加したり、トークンのトラッキングを行うには、De.Fiプロフィールが必要です。

De.Fiプロフィールの作成はこちらから。

Q:これまでのプロジェクトの最大の成果は何ですか?また、プロジェクトの今後の展望は?

Sonali:De.Fiは、Cardano、Solana、14 Cosmosチェーンなど、EVM以外のチェーンをサポートした最初の企業です。私たちはCrypto Antivirus(暗号通貨アンチウイルス)の開発者です。このセキュリティソリューションは無料で利用でき、一般のユーザーが暗号通貨詐欺から身を守ることができます。

また、世界最大のREKTデータベースを作成しました。私たちは、DeFiの究極のガイドとなるAmazonベストセラー「ウォール街は終わった」の著者です。私たちは1月31日、公式DeFiトークンを7つのトップ取引所でローンチしました。さらに、ヨーロッパで2番目に大きなセキュリティイベントであるWeb3セキュリティカンファレンスをプロデュースしました。

Q:トークンを長期投資として保有するメリットを説明してもらえますか?また、投資家はどのようなメリットを期待できますか?

Sonali:ユーザーは、De.FiのユニークなSuperClaimとStakeの機能を使って、20%多く稼ぐことができます。

DeFiトークンには、便利なだけでなく、セキュリティや利回りの機会も提供する、信じられないほどのユーティリティが大量に搭載されています。

De.Fiは長期的に取り組んでいます。私たちは皆、トークンを持ち続けることで、すぐに売却するよりも多くの利回りが得られることを理解しています。De.Fiはこれからも存在し続けます!

Q: パートナーシップやコラボレーションは、あらゆるプロジェクトのリーチを広げる上で重要な役割を果たします。現在のパートナーのリストを教えてください。

Sonali:

パートナーのリストはこちらです。

KuCoinポストAMA活動 - De.Fi

 今すぐDe.FiのAMAクイズに参加して
DEFIの$10を獲得するチャンスを得てください!

フォームの受付期間は、このAMAレポートの公開から5日間です。

De.Fi AMA - DEFIプレゼントコーナー

KuCoinとAmuletは、AMA参加者に総額2,000ドルのDEFIをプレゼントするために用意しました。

  1. AMA前の活動:800ドルのDEFI

  2. フリーアスクセクション: DEFI $50

  3. フラッシュ・ミニゲーム:DEFIで400ドル

  4. ポストAMAクイズ:DEFIで750ドル


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?