見出し画像

本日月末のビッグニュースの情報開示⁉CEO-RIOさん月末に弾丸来日!忍者ワールド締め切り延長・XETAの日本上場はあるの⁉Genesisが進化する⁉CNPコラボNFT

月末XANA凄いのがくる!

あす夜公式発表、Twitterで序章、プレリリース、3月RIOさんが日本に弾丸で来日、だがそれは序章にすぎづどんどん凄いのがくる~

日本でのXANAの認知度バク上げって何だろう……
4本の指に入る有名なものってなんだろう……たぶんそれのことだよね⁉

そこから色んなものが次々と出で来る
忍者つながりで、ナルト⁉トカ思ってたんだけど
アニメじゃないのですよね?
アイドルグルーブとか?NiziUとか?
第二のNiziU発掘をメタバースでナマ配信、生投票とか
なんだろうなんだろう……
とにかく3月末のビッグイベントをまとう

動画解説版


忍者ワールド締め切り延長

忍者ワールドの締め切りが延長されました。

明日までに作らなくても大丈夫です。 3月中旬ぐらいまでが予定です。 忍者アセットも100個ぐらいつくってあり新たに追加されるそうです。

ザレット

ザレットアンドロイド版、来週辺りアップ予定、使い勝手、機能をなど皆さんの意見を聞きたい

XETAの国内での上場はいつ

BitgetがXANAチェーン導入? クレジットカードで日本から買える?
どうも直でXETAは買えず、USDTを購入してからですね
あとクレカは結構手数料がかかりますね

XETAが国内取引所で買えるようになるには、日本上場が今月のビック

PENPEZNZ二次創作


自分のもっているのをTシャツとかにしたり、リメイクしたものはOK
そのままNFTにするのダメ

Genesisの新しい2つのサービス

一つは<へーってやつで、今週
オー! が来週スーパーなサービスが登場するらしい

CNPコラボNFT

声優応募の結果は、発売に合わせて発表
ALの譲渡は可能になる予定

ステーキングのブーストNFT

ステーキングリワードのブーストNFTは、どのレベルのNFTでも1+にできるものだそうです。
つまりL7でもHP71 Atack71にできるということ
ただし、合成について、L1の消費一つでL7を1+出来る点については、異論もあるのでもしかすると変わるカモしれません。

MVP投票開始


投票だけでもALがあたる可能性があるので、是非投票しましょう。
投票フォームはこちら

毎月行われている、XANADAO活動のMVPの投票が始まりました。
投票にはディスコードとTwitterのアカウントが必要なります。

投票方法が分からない方は、先月の記事の方にありますのでそちらをご覧下さい。

投票するだけでもアローリストがもらえる抽選に参加になります。
最近はホワイトリストではなくて、アローリストと言うようになったようですが、今回は期近のNFTというと、PENPENZ NFTDuelカードではないかと思います。

Jairaiyaも以下の4つに自薦させて頂きました。
よろしければ応援してやってください。

二次創作部門

■①kindle版『目覚めてみたらXANAマスターになっていた件②:』
よりイラストを豊富にした第二巻を発刊しました。
https://twitter.com/myBihada/status/1627585160194703361

■②フィジカル版『目覚めてみたらXANAマスターになっていた件②:』
ペーパーバックB5プレミアるカラー版を発刊しました。
印刷用に、原稿や表紙を別途作らなければならず思ったより大変でした
https://twitter.com/myBihada/status/1628660452938104832

■③紙芝居動画第11話AIイラスト版作成しました。
【目覚めた見たらXANAマスターになっていた件 第11話『帰る場所』】
https://twitter.com/myBihada/status/1630177705173061634

■④ラノベキャラクターを手作り動画NFTにしてXANALIAに出品しました
https://twitter.com/myBihada/status/1630402183777914882

宣伝部門
【①XANA情報発信YouTube動画14本アップしました】

場所をとるのでまとめページにしてあります


【②Note(ブログ)にて22本の記事をアップしました。】
https://note.com/kucicomi/m/m7e2545d9be95

【③Twitte r@mybihada @yoitarou_movie】
Twitterにて毎日複数のXANAの情報を発信しています。

ビルダー部門
■『テーマは千と千尋の神隠し=湯ばあばのお屋敷』■
⇒プレイ動画

⇒メイキング動画

サポート部門
2月に2回AMA司会進行をさせて頂きました。
少しですが、ディスコードで空いた時間にサポートらしきこともさせて頂きました。他の方に比べたら微々たるものでお恥ずかしいですが……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?