見出し画像

Xanaメタバースでのマネタイ・大学構想・毎月ビルダーコンペ・MVP新部門・CNPNFTのAL確認

Xanaメタバースで生計の立つ人100人計画は果たしてどうなるでしょうか?もしこれがなったら最高だなあと思う今日この頃です。

解説動画

XANA大学構想

gennzinnさんというかたが構想されているものですが、XANAのなかに学校を作ると言うものです。

例えばワールドビルダーの使い方授業をワールドビルダー制作者の人達を講師として、生徒を集めて開催するというもの。

そして受講生徒はSBTなどを発行し、コンペや販売会に参加出来るというもの。

講師は有料の講義も設定しマネタイズしたり、コンペに参加してマネタイズしたり

同様に、AIの使い方に関する授業や、ビズデブに関する授業
ビズデブは、既に行われている、自治体とのコラボでふるさと納税で返礼品をNFTにするなどがあります。
今後企業向けのワールド製作などの分野も考えられますね。

毎月ビルダーコンペ

これは、Xana公式が企業から受けてきたワールド製作のコンペを行うというものです。
既に行われたものとしては、忍者ワールドのコンペがありましたね。
私も2つ入賞させて頂き、CNPNFTDuelカード40×2、200ドル分XETA×2と720ドル分相当を頂きましたが……

大きな企業のコンペなどが控えているらしく、もっとリワードも増えるかもしれませんね。
ただ、コンペは入賞しないと0円なのがちょっと辛いですけれど……^^;

新MVP部門2つ追加

Xanaアプリ内でのドラマ演劇動画部門(名称未定)

Xanaアプリ内で、ドラマというか演劇というか、一人でも複数でもなにかワールド内でアバターを使ってドラマ仕立て寸劇するというものです。


ワールドビルダーにゲーム部門

ワールでビルダーのMVPを、ゲーム専門の製作部門をつくるというものです。

CNPNFTデュエルカードのALの確認

先日日曜日のAMAのアヒッルさんの再確認質問の保留にさせて頂いた回答ですが以下の様になっていますので、遅くなりましたが、よろしくお願い致します。🙇

✅ステーキングにおけるクリプト忍者ALの対象者は、以下景品に当選した方となります。

1️⃣ サイクル4-7の「CryptoNinja NFTDuel card WL」
2️⃣ サイクル8-12の「NFTDuel card (Allowlist)」

C12ステーキング結果

私のステーキング結果です、TAXをもらうのもお忘れ無く


次の13Cのラッフルは以下です
キャンペーン期間:04.16 12:00 ~ 04.29 12:00
ジョインラッフル期間:04.29 12:00 ~ 05.01 12:00
*表記はUTC時間です JPTは+9時間

XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK

XANA入門ブログはこちら
https://xana-ai.com/

■ゼロから始める #XANAMetaverse 解説動画
⑤ステーキング入門編2
https://is.gd/E27Qc8
④XANAのNFT入門編
https://is.gd/ro8xld
③ステーキング入門編1
https://is.gd/ia5FFV
②XANALIA入門編
https://is.gd/1SfukJ
①XANAアプリ入門編
https://is.gd/Cpkubi
0 XANAとは⁉
https://youtu.be/wH2bji3764g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?