見出し画像

XANAGenesis新サービスはVtuber機能+ニュース記事取得機能

VtuberGenesis誕生⁉


なんとGenesisが全自動で(ライブ)生配信してくれる!
今までと違うのは、一対一でなく、みんなが同時に生配信ができる

Genesisがみんなと会話のキャッチボールができる
実験的に特定の一時間ぐらいを生放送番組を計画しているそうです。

本日夜第一回の生配信

キヅナアイのようなVtuverをAIGenesisが全自動でしてくれるようになるところを目指しているらしいです。

現在公式のチャットで5体のGenesisがありますが、推しGenesisとかでてきますかね

このVtuber昨日はいづれ追加機能-ユーティリティーとしてXETAで購入出来る様になりそうで、楽しみですね

自分のGenesisと一緒にライブ配信できたら楽しそう……

Genesisが記事を集めて書いてくれる

既にこちらにあるように、特定のキーワードのニュースを集めてきて記事にしてくれるGenesisがいます。

これも一部追加機能と更に追加ユーティリティーとして、XETAで購入出来る様にすることを考えているようです。

これができたら、私も更新の止まっているプログの方で使いたいですね。
最新の情報やニュースはGenesisにまかせて

更にそれについて自分で記事を書くことができれば、ブログ作るのが負担が半分ぐらいになりそうです

ワードプレスのプラグインができてくれたら嬉しいなあ……

もう一つの新しいサービスはもう少しあと

Genesis新機能で地雷嫌がやってみたいこと

https://youtu.be/gUwdkNezypU


ご質問はこちらへ


TwitterのコメントやDMはこちら

XANAってなんだという方はこちらのXANA解説動画をみてね↓↓

XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?